ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
本店ぷりん完結へのコメント

ボクサーまさにゃん

10491days!!!!! あと9日!!!!!!

ぷっちゃんお久しぶり(*´ω`*)
11月10日10500日祝って下さい本当に絶対よろしくお願いいたします楽しみだね~(*≧∀≦*)
10500日生誕祭もうすぐだね~(*≧∀≦*)
10500日シャンパンプレートチェキライブやりたいねお祝いさせてね~(*≧∀≦*)
10500日は2017年11月10日です(*´ω`*)
10500日生誕記念日祭よろしく~(*≧∀≦*)
予約しました!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日祝って下さい~(*≧∀≦*)

はーぴょん

こんばんは~!今日はめちゃくちゃ楽しかった~!チェキもありがとう~!初めて会ったので、これからもよろしく~!また次回行けたら行くからね~!

せきねっち3

常連オールスター(笑)

昨日は久々にめいどりーみんらしさを体験しました。とても楽しかったっす。ハイタッチ当ててみんなとハイタッチしたかったよ、ホント。いい店になるよきっと。また1から頑張ってちょ。

りーみみん

永遠なんて嘘ばかり??



なんというか、、、
みんなが修行から帰ってくるのを楽しみにしてたのに、
気がつけば一家離散みたいな。
正直、本店卒業式を開いて欲しかった。。。


とはいうものの、今更しょうがないか。


ぷりんちゃんはまたまた環境が変わって大変ですね。
本店に来た当初から、お砂糖のように甘く優しいお給仕、ありがとうございました。
あ、Twitter、爆笑でしたよ。
ちょいワルスタイルの方が逆にプリンセスぽかったし。


ぷりんちゃんは切り替えが早いので、すでに新天地で頑張ってるようですね。
では、後ろは振り返りません。

お達者で
☆彡









電柱]●>

ぷりぷー 。

ゆきにゃん

ぷりんちゃん(´×ω×`)



むりむりむりむりむりむり(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ぷりんちゃんがいての本店だったし後輩のみんなもぷりんちゃんが好きで頑張ってたんだし( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ちーちゃんとの思い出もぷりんちゃんだよ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


寂しすぎる(´×ω×`)

グランドオープン行ったけど行きなれた本店じゃなくなってて逆に行きにくいし楽しくなかった( ˃ ⌑ ˂ഃ )


後タペとかは誰に聞いたらいいのヾ(・ω・`*)??
ってくらい不安しかない(´•ω•`)

師匠

お疲れ様!

どこの店舗とかカンケーないっす

今まで通り、頑張ってね♪

LINDA

本店常連完結



ぷりんちゃんにはリンダ先生が
ついてるぜよo(^▽^)o

  ☆PULINDA最凶☆

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは( 〃▽〃)

ぷっちゃん中央に異動おめでとう(*´∀`)
俺は中央入国するからもしかしたら会えるね( 〃▽〃)
そしたら宜しくね(*´∀`)
さくのちゃんは中央~本店に異動になったよΣ(゜Д゜)
ぷっちゃんは本店~中央なんだね( 〃▽〃)
まぁ来月ぐらいもしかしたら俺は中央入国するかもね!
IKBはもう前みたく入国頻繁にはしてないよ!
それにここ最近IKB入国出来てないよ(。>д<)
何かもうIKB愛が薄れて…もうどうでもよくなってきたからね!
やっぱり俺はぷっちゃんがいないとダメかもしれない?
ぷっちゃんは俺のヒーローだからね!まぁ天使でもあるよ…てか俺の女神かも?
俺はぷっちゃんが大好きだよ( 〃▽〃)

ゆうたん

チームセンターへようこそ!

またコメントさせてもらうね!!
ゴールデンウイーク前も異動だったり、QSCS一時離脱したり、大変だったとは思うけど、あの場所にいてくれたお陰で、ずっと心の支えだった彼女と再会出来たし、本当に嬉しかったよ( ∗•ω•∗)*。
今回は中央通りに移籍になっちゃったけど、俺の故郷でもある駅前店があるし、いろはちゃんだったりみんながいてくれるし、支えあいながらこれからもお給仕楽しんでね!
ご主人様を来年で辞めちゃうけど、必ず駅前、中央通りに帰るから、待っててね(。>ㅅ<。)

2ページ (全28件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る