ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

本店ぷりん完結


ぷりん、中央通り店におひっこししました。


発表するタイミングよくわかんなくなっちゃって、みんなに伝えるのが遅くなってしまってごめんなさい、お店やお散歩の時に『えっそうなの!?』ってびっくりされることがたくさんで、よく考えたらちゃんと伝えてなかった。


 6年間すごした池袋からドキドキで本店にきて、半年すごした本店。あっというまだったけど、迎えてくれたご主人様お嬢様、池袋からいっしょにおひっこししてきてくれたご主人様お嬢様、そしてそしてだいすきな本店の仲間たちのおかげで、ここまで生きてこれて、ぷりんの人生の1ページに素敵な思い出がふかくふかく刻まれました。半年ってよく考えたら短いけど、涙や血と汗、友情努力勝利が詰め込まれたとっても濃厚な半年でした。



たくさんの言葉が脳に溢れてくるけど、出さないでおくね、みんなに伝えたいのはありがとうだいすきという言葉だけです!



これからまた新しい仲間たちがまってる!!

新しい出会い!!あたらしい章!!!

たのしみな冒険のまいにち。

永遠はないから1日1日大切に後悔のないように。



ちーむせんたーのご主人様お嬢様、めいどちゃんみんな、よろしくおねがいします:bear:



がんばるぞ

がんばるぞ

がんばるぞ



うしろはふりかえったらいけない!

まえだけみてうえをむいて!なにごとも



どこにいても、すべてはご主人様お嬢様仲間の人生のお砂糖になるため、お佐藤は生きるのだ



みんなのおかげでがんばれます

たくさんありがとう



おわり

こめんとかえしまする


ぷりんより

いいね 12380

コメント 28

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!