ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」 ファイナル IKBS ファンタジー

ファイナル IKBS ファンタジー




ご主人様お嬢様

いつも応援ありがとうございます:heart_exclamation:


公式から発表がありましたが!


2021年4月末で、めいどりーみん池袋サンシャイン通り店は、店舗契約満了そしてビル建て替えのため、営業を終了することになりました。


10年間、たくさんのご主人様お嬢様にご入国して頂き、愛され、ここまで来ることができました、本当にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです:love_letter:


振り返れば私はめいどりーみん人生約10年のうち、約8年を池袋で過ごしていて、ぷりんちゃんの人生そのものの中でも、いちばんたくさんの思い出がつまった場所だすです。いのちをかけてきたなという感じ。


8ねんって、、、すごい:teddy_bear:

地縛霊って言われるわけだ。350日くらい池袋の街にいるしな。楽しかったことも、悲しかったことも、悔しかった事も、嬉しかったことも、濃〜〜〜〜〜〜〜〜い思い出がありすぎて、ブログひとつじゃ整理できない:joy:から小出しにするお



8年の中でいつでも、ご主人様お嬢様、そしてお給仕している仲間達に楽しい!!!!って思ってもらおう!!みんなにとって1度しかない人生の貴重な時間なんだ!!人生の宝物になるような時間になるように、とにかくそのためにがんばろう!!と前だけ見て走ってきたつもりだけど、まだまだだなって自分では思うのだけど、少しでも宝物がつくれてたらうれしいなあ:teddy_bear:



私にとってIKBは、人生が変わった場所なんだあ。

めいどりーみん池袋サンシャイン通り店にいなかったら、絶対なんとなーく生きるつまんない人間になっていた!きっと田舎でぬくぬくしてるだけだった。

みんなの事が大好きで、笑い声が溢れる池袋サンシャイン通り店が大好きで、絶対に私が守って、みんなにもっともっと楽しいって思ってもらいたかったから、レジェンド(当時はキラリス)(社員)に絶対に絶対になりたかった。

そのために2ヶ月もお休みをもらって(この話は超長くなるのでまたこんど)自分の本当の気持ちを通して、戻ってきたのだけど、思えばあの2ヶ月がぷりんの人生で1番つらかった・・・お給仕できないしもう二度とできないかもしれないし地獄:japanese_ogre:

でも乗り越えることができて、いまこうして毎日レジェンドに袖を通してお給仕しているのは、池袋楽しい!!!楽しんでくれてって応援してくれるご主人様お嬢様がいて、頑張る仲間たちが大好きなIKBが、ぜんぶぜんぶ大好きだったからです



そんな場所がなくなる(しかも物理的にビルごとまとめてドカン)と思うと感慨深みのぶかみちゃんって感じです:teddy_bear:



最後まで、楽しい思い出をぎゅうぎゅうのぎゅうぎゅうにつめこみたい:cow2:応援してくれたご主人様お嬢様に、最高に楽しい時間でお返ししたい。いま一緒に頑張ってくれている仲間たちの人生で、今が毎日がいちばん楽しい輝いてる時間にしたい。


ので、残り186日!!池袋のぷりんはがんばるぞ!!!!!



そして、今一緒に頑張ってくれているIKBSのみんなとグランドフィナーレ迎えられること、とってもうれしいな。ビル壊しちゃうんだからいつか来ることだったのだ。あの場所でいまのメンバーでいられるのも187日!みんなにあの地でお給仕できて、楽しかった!最高!!って思い出にできるようにがんばるぞ:bear:最近正制服になったみう&こはくを含めて、10人の新メンバーも、入ったばかりでも池袋店を楽しい場所にする!って頑張ってくれてる。そしてもちろん、ずっと一緒に頑張ってきたみんなも。最高の3ヶ月半をすごそうね!!!!!!:sparkles::sparkles:



卒業していった、先輩方、仲間達からも連絡がたくさんきたのだ。みんなが頑張って作ってきたIKB、笑いと思い出と血と汗と涙がしみこんだこの場所!!最高の集大成にできるように頑張るぞ:fire:



最高で最強

↑わたしがキラキラリボンになるときに定めた、なんとも頭の悪そうな目標ですが(全店舗の選ばれたメイドちゃん達があつまる真面目な発表の場で言って笑われた)最高で最強のIKBに最後なるのだ。



ここからのイベント、全てに

「最後の〜」がつくんだな。˚(∩^o^)⊃━☆゚.*・

カウントダウン、クリスマス、バレンタイン、バースデー、周年祭!みんなの思い出にケルマデック海溝並に深く刻み込みたい:fish:全力でいくぜー!!!!来てねーーーー!!!!!



はじめてのご主人様お嬢様

ずっと昔からIKBを応援してくれてるご主人様お嬢様

最近通ってくれるようになったご主人様お嬢様

しばらく来てなかったけど思い出があるご主人様お嬢様

ほかの店舗に通ってるご主人様お嬢様



・・・めいどりーみん池袋サンシャイン通り店一同は、全てのご主人様お嬢様に楽しんでいただけるように、全力お給仕頑張ります:star2:たくさんたくさん思い出つくりましょう:bear::heart_exclamation:



みなさまのご入国を、心よりお待ちしております!!




毎日を最高にって思ってお給仕してきたけど、最後だと言われると全然世界が変わるんだなあ ぷりを




ブクロの空に

サンシャインよりもでかい夢、さかせようぜ(誰)



めいどりーみん池袋サンシャイン通り店

副店長 佐藤ぷりん

いいね 15

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!