ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
ファイナル IKBS ファンタジーへのコメント

でじたる☆むーん♡

ぷりんせすこんにちは

あの時、あの場所で、
出会ったメイドちゃん。

全ての瞬間が輝いていて、
懐かしい大事な想い出。

ぷりんせすは、その最たる
メイドさんのひとり。

海外の店舗は行けないけど、
心を満たしたくなって、
全店舗何巡もしてしまう。

中野北口、お台場、大須観音、
栄店の全てが懐かしいし、
各店に名物メイドさんがいた。

池袋も想い出のひとつになる。

店舗契約の期間よりも雇用契約
期間の方が短くなるようなこの
ご時世で、
ぷりんせすがずっと輝き、存在し
続ける尊さ!

それがあればこれからも心の支え
になるよ!!!

いつまでも守護神であって欲しい✨

仙ちゃん

あの出来事がなかったら・・・

2012年にODBでデビューしたオイラはどこの店舗にも行かない人でした。

でもあのアワードでの出来事でぷりんさんの事が気になり思いきってIKBの門を叩きました。
あの出来事がなかったら今のオイラは居ません。
ODB常連で終わってたと思います。

あと4ヶ月
新人ちゃんも増えてきてるから、一人でも多くキラキラリボン・マネマス・ドリーム戦士を育てて行きましょう。


クレヨンしんちゃん

初コメ~。

ねえねえ、お姉さ~ん。
ピーマン、食べれる~?(笑)(^-^)
名前は、しんちゃん。
あだ名が、クレヨンしんちゃんです。
2020年4月末閉店って見て思わず、ツッコミしてしまいました。(^-^)
間違いを指摘すべきか、知らないふりすべきか迷った結果。
間違ってるよっていう意味で、ツッコミしてしまいました。(^-^)
閉店は、寂しいですね。
俺もりーみんに入国して、人生変わりました。
俺がりーみん入国するきっかけになったのは、仕事・プライベートがあまり上手くいっていない時に。
オタロード店のちゃんメイドが、声かけて来たのがきっかけかな?(その時、そのちゃんメイドを睨んでしまった。泣)
その時いつもの俺なら、素通りするんやけど。
なぜか、足が止まって。
それがきっかけで、りーみん初入国したよ。
それから名古屋・福岡、そして最近は秋葉原(本店とひみつきちはまだ、入国出来ず。)・池袋・新宿・渋谷と入国する様になったのに。
池袋、閉店。
また来年、入国します。
おそらく、2月か3月かな?
と、思います。
ちゃんぷりんに、愛鯛です。(^-^)
あっ、長くなってしまった!(泣)(>_<)
この辺で、終わりマスク。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ほし

いろんな思い出

俺が最初IKB入国したのたぶん2014だったと思うんよ 本格的にホームとして通いだしたのがその頃やったと思うんよ いちるかQSCS加入したのがきっかけ そこから何やかんやいろいろあったけど IKBS入国すると帰ってきたって思うところになったよ それもぷりんのおかげだと思ってるよ なので今年最後のカウントダウンは遠征はしないで池袋でむかえる事にしたよ 残り時間楽しんでいこうね

えつにゃん

ショックでした(超長文ごめんなさい)

ぷりんさん、こんにちは

ご無沙汰しています

大阪オタロード店常連
(元、池袋常連??)

えつにゃんです

店舗閉鎖のこと、まりる先生のツイッターで知り
ショックを受けています。

それと同時に、今までのIKBでの思い出が、、
思い出が、、、

ぷりんさんをはじめ、いかわ元店長、
すみれ元副店長、かむいてんてー、
ゆずたん、ばふぇちゃん、いちるちゃん、、、他、
いつも元気いっぱいのめいどちゃんとの
楽しいおしゃべり、、
そして4階のアリス店(アリスルームが
正式名称だった?)での楽しいイベント、、
「ご主人様の未来にご奉仕するにゃん」などの
IKB独自のユニークなコール、、
秋葉原は端末ぴっぴちゃんなのに
IKBは手書きの伝票、、
鍵が壊れたお花畑などなど、、、
懐かしい思い出がよみがえって、
涙が出てきちゃいました、、、

秋葉原以外の最初の店舗、
5号店・池袋サンシャイン通り店
昔は5号店とかめいどりーみんふぁいぶとか
言う常連さんもいましたね!
この○号店という言い方好きなので今でも時々使います。

お台場店、大須観音店、中野北口店、栄店、
バンコクエカマエ店そしてIKB、、、
めいどちゃんだけでなく、店舗にも卒業があることを、
しみじみ感じています。

なくなっちゃうのは残念だけど、
大須2号店(大須観音店)のような寂しい
フィナーレにならないことを祈っています。

来年早々入国しますので、
ぷりんさんも最後まで全力でいきましょう。








呂布

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

やっと反映されたよ!
なんでなのかな?
長文ではないのに反映されないからね!
おかしいよぉ〜!

呂布

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/

ぷっちゃんこんにちは\(^o^)/
コメ3通したのに全部反映されてへんよ!
なんでなのかな?
このコメも消えるのかな?

きくりん

最後まで

2016年11月27日池袋初入国。
その時しるあがいた。
ぷりんちゃんはへぶんず行く準備をしていた。
それがぷりんちゃんにはじめまして。
それからはーちゃんやあもにも会いに行き毎年誕生日バースデーは池袋入国していた。
池袋に買い物やライブ見に来た時は休憩しに入国していた場所がなくなるのはさみしいけどみんながいなくなるわけではないので。

にゃん☆

こにゃちは☆

ぷりんちゃん、こにゃちは(^^)

ワテは名古屋店…今は大須店しか
行ったことは無いですが、不覚(?)にも
ブログを読んでいたら涙が溢れてきました。
人が集まれば街になり、国となる。
そんな言葉を思い出しました。
これからの更なる発展を願っております。
コンカフェ乱立の昨今ですが
めいどりーみんここに有りという所を
見せて下さい。…期待しています(笑)

それでは、ばいにゃんヽ(´▽`)/

キュルルンひろピョン

はじめまちて❤️

素晴らしい❤️御言葉❤️感動❤️
メロメロLOVEりんなプリンさん❤️
萌え萌えスペシャルお給仕楽しみ❤️
全集中で~す❤️
メイド喫茶初体験がメイドリーミン池袋店❤️
残念だぷ~❤️

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る