ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の (・(エ)・)つ「ぷり速。」

IKBS 最後のAward


ご主人様お嬢様、おひさしぶりーみん:teddy_bear:

ついに明日は、池袋店最後のAwardです。


Awardって知ってますか??


年に一度、日々頑張っているキャストちゃんたちを表彰する、めいどりーみんで1番大きなイベント:sparkles:なのです。



↑この賞を各店舗から3位まで発表!授与されるのだ。

(レジェンド達は対象外。がんばったねって表彰する側だよ)


あとは、MVS(1番頑張ったお店 優勝)とMVPと、最優秀メイド賞、最優秀キッチン賞、最優秀リーダーシップ賞(これらは全店舗から1人づつ!!)


2020年頑張ってきたメンバーが表彰される姿は本当に感動で、毎年毎年泣いてる



池袋店は、2020年秋以降に入ったメンバーがたくさんで、半分以上半年未満のフレッシュメンバーなのだ。正制服上がってすぐアンケート!だったので、2020年1年間頑張ってきたメンバーは


またIKBSを最強のお店にしたい!がんばりたい!と遠いさゆみん部屋から帰ってきて、すぐにみんなのお姉さんとしてひっぱり、支えてきたさゆみん。


たくさんの先輩や、仲間が卒業していく中、私はがんばる!と苦手なことや自分の壁をたくさん超えて、得意のダンスでご主人様お嬢様に楽しんでもらう!たくさん池袋店を知ってもらえるように頑張ってきたちひろ。



キッチンから、私もご主人様お嬢様の前に出て、たくさん池袋店を楽しんでもらいたい!みんなの胃袋にも心にもお給仕する!とメイドに転生して、リポーターとしてもたくさん発信して頑張ってるつきみ。



どんどん先輩が卒業していく中、オンリーワンキッチンとしてみんなの癒しとして、コツコツ頑張りを積み重ねてきてくれたりんちゃん。



なのだ。どんな時も一緒に頑張ってきてくれたみんながどんな賞を受賞するのか、ぷりんもドキドキで、いまからもう涙が出そうです。


こはく みう ひいろ りこ ゆうき

秋に入ってきてくれた正制服のメンバーは、誰か1人に新人賞が授与されます受賞はひとりだけど、みんな、入ってすぐエンジン全開で頑張ってきてくれた。閉店の発表も、正制服あがってすぐだったけど、最後まで頑張るって言ってくれた。コロナで大変な時期入ってきてくれたけど、そんな中も出来ることを一生懸命頑張ってくれてる大切なみんなだな:heart_exclamation:


研修生のなでこ みもり わかにゃん まる

表彰される先輩をみて、きっと次の目標が、夢ができる日になる


2020年、正直くじけそうな時もあったけど、どんなときでも頑張れたのはご主人様お嬢様がいてくれたから、そして仲間たちが一緒に頑張ってきてくれたから。そんな仲間たちの表彰、めちゃくちゃ楽しみで、盛大にしてあげたい気持ちでいっぱいです:heart_exclamation:明日ぜひ、池袋店で一緒に発表聞きましょう


発表は 今回なんとめいどりーみん[S]+(エスプラス)というzoomでみられる生放送中ニュース番組で聞くことができます。いつもはキャスト達だけで、大きなホールでやっているのですが、なんとご主人様お嬢様が発表きけちゃうんです(しかも100円で)


ぜひ聞いて欲しい、めちゃくちゃ魂のイベントなので、ぜひきいてほしい。


IKBSは昔、私が店長になって一発目の2013年AwardにMVSをとったことがあって、そのときの感動は本当に忘れられない体験だった。最優秀リーダーシップ賞もとらせてもらったことがある。どんな賞より一番カッコイイ賞だっていってもらって、それは別に私が頑張ったからじゃなくて当時のメンバーが一緒に頑張ってくれたからでそれがめちゃくちゃ嬉しかった。また、IKBとして、とりたい!!!最優秀とらせてあげたい!!!!!と思って頑張ってきたけど、そのチャンスももう2020年で最後だったんだなって思うと(涙)なんですが、



池袋サンシャイン通り店のメイドとして最後に表彰されるIKBSチルドレンを、たくさんたくさん褒めてあげて欲しいです本当に本当に笑顔の裏でめちゃくちゃ頑張ってたみんな。




最後に、、、明日は表彰だけでなく、なんといってもちひろのお誕生日頑張ってきたちひろに会いに来て、頑張ったねっていってあげてほしい気持ちでいっぱいです。心からなにとぞ、なにとぞです。



ご入国、いつも通り元気に!!!!お待ちしてます!!




ぷりん

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!