ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
IKBS 最後のAwardへのコメント

NICOLESS

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんばんは(*´ω`*)
ぷりんちゃん明日いるんだね!
ぷりんちゃん会いに明日行こうかな?(チェキ撮るからね!)
りこちゃんも明日いるみたいだね!
りこちゃんのチェキ撮りたいね!
りこちゃんまだ会ったことないからね!
りこちゃんもみしぇるちゃんのポーズしてもらおうかな?
りこちゃんもいいからねぇ〜!
ぷりんちゃんもいいし…!
俺はみしぇるちゃんのポーズ気に入ってるからね!

仙ちゃん

第7回だったよね?

オイラの記憶が確かならIKBがMVSを獲ったのは第7回のAwardだったはず。

前も書いたけどAwardで『杜王町』の話がなかったら今オイラはIKBSに居なかったと思います。

で、IKBSとしては最後のAwardだから、みんなにあの『金バッチ』をあげたいけどそれは不可能だから、バッチをもらえなかった子には、ぷりんさん手作りの賞状をあげてほしいです。

明日誰が何賞を受賞したか報告を楽しみにしてます♪
おやすみなさい。

任侠道

ぷりんちゃんこんにちは(*´ω`*)

ぷりんちゃんこんにちは(*´ω`*)
長文じゃないのに反映されてないよ!
なんでなのかな??
おかしいよ!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

明日、アワードやね。

どうなるか、楽しみやね。(^-^)
去年の夏初めてIKB入国したけど、ある意味「貸し切りーみん」でした。(笑)(^-^)

また近いうちに、愛に生きます。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る