ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
きょうコメ返しますへのコメント

せきねっち3

今日はガセったけど

ななちゃんのプリ速ツィート今後も頼む。
ななちゃんは推せる。会ったことないけどw

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺は今年まだIKB入国してないよ(´д`|||)
する意味が分からなくなったからね(´д`|||)
する意味ってあるのかな?
何か入国しても退屈で…するだけ無駄だと思ってきて…だからもう止めて…中央の常連客になろうと思うよ!
何だかIKBはもう入国しても楽しさなくなってきたよ!
面白いメイドちゃんいなくなったからかな?
さりぃちゃんぐらいかな?
さりぃちゃんは面白いし癒しだよ( 〃▽〃)
でもアプリ壊れてるから直らない限り入国出来ないよ!
俺はさりぃちゃん居るときは入国するかもしれないけど…後は入国しないかな?
IKBはもう俺が知ってるIKBではないよ(´д`|||)
あんなのIKBではないよ(´д`|||)
俺は今月はIKB入国しないつもりだよ!
まぁ入国しても悪くはないけどね?
再来月IKB入国しようかな?
今日のお散歩はれおなちゃんがいたけど入国する気0だよ!別に入国しなくとも構わないよね?
俺はもうIKBの常連客はやめて中央の常連客になろうかな?
ぷりんちゃんさえ居ればいいかな?
ダメかな?
俺はぷりんちゃんが居たからIKB入国してたんだよ!
ぷりんちゃんの居ないIKBなんてIKBではないからね!

サワケツさん

いいよー

いいよー神ってるよー

どんどんいこう!

LINDA

☆PURPLE HIGHWAY OF ANGELS☆


    ☆2017☆
池袋から秋葉原本店からの中央
本当に本当にお疲れさまでした┏○ペコッ
素敵な週末ありがとうございました(^_^)ゞ
よいお年を♪
    
     -PULINDA-

けんちゃん

おっすおらけんちゃん(しんぱんさん)

メリー・・・クリリンのことかー!!

みつにゃん

こんにちは

なかなか、更新ないですね〜(笑)
今日、ぷりんさんの物販頼みました!
可愛いのをよろしくお願いしますにゃん(笑)

せきねっち3

そこは精神と時の部屋か?

いったい君の1日はおれの何日分なんだ〜。

サワケツさん

いいよ~

いいよいいよ~
いい調子だよ~

みつにゃん

ぷりんさん、ゴメン!

チェキを忘れて来た!
紙ナプキンに包んで置いて来た

ゆうにゃん

こんばんは!!

ぷりんに初コメ、大阪常連のゆうにゃんやけど、この間のヘブンズで会えてよかったわぁ(^_^)v

ホンマぷりんは面白くてモエカワの時もライブとかでめっちゃ盛り上がれて楽しかったわぁ、その分ぷりんの面白さにオレも便乗したとこもあったけどなぁ(^_^;)

せやけど印象に残る思い出がまた出来たわぁ、ありがとなっ(^^)b

出会ってからそんなに経たずで会う回数もまだわずかやけど話してても楽しいからなぁ、また東京で会えたらよろしくなっ(^_^)/

1ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る