ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
きょうコメ返しますへのコメント

仙ちゃん

おはようござります

おはよう♪
全く気付かなくて出遅れた・・・

会社から帰ったらいいねボタン連打します♪
さてとマズイ社員食堂の昼寝が待ってるから仕事しよ。

今日も1日がんばっべし。

P.S
コンテストお疲れ様でした。
ぷりんさんのコンテスト何位だったのか気になる・・・

かっちゃん

お疲れ様^o^

保母さん。元気❓
自分はこの週末は仕事の研修で奈良の方へ行って、今日の夕方くらいに東京に帰るけど。
また、近いうちに保母さんに会えるの楽しみにしてるので(^o^)/

サワケツさん

!щ(゜▽゜щ)

こめへんとかなかったことにして
このblogも消すくらい思いきりのいいことをしてほしい

みつにゃん

おはようー

ぷりんさん、今日入国出来ない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
応援してます頑張ってね‎|•'-'•)و✧

TAKATAKA

お久しぶり たかたかです。

ぷりんちゃんに初めてかも知れないけどコメントするね(^_^)

秋葉原に行ってからほとんど会えてないけど、明日のヘブンズは行く予定なのでよろしくね(^^)

在中

無題

コメ返だと…
洗濯間に合ったかな…

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
俺はただいま残業終了したよ(。>д<)
今日は残業終了する時間遅くなったよΣ(゜Д゜)
でも20時半ぐらいには終了したからね( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
嬉しいよ(でもなるべく残業したくはないけど仕方なく…)
ぷっちゃん…るいちゃん卒業またするんだってよ!
12月21日(木)だってよ(´д`|||)
悲しいよ(´д`|||)
悔しいし…怒りだよ!
ぷっちゃん…また会いましょ( 〃▽〃)
そしてまたチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺はblogの時だけぷっちゃんって言うからね!
りーみんの時はぷりんちゃんって言うけど…ぷっちゃんって言えないよ(何か恥ずかしいのかな?)
彼女呼んでるみたいで…まぁ~実際は違うけどね!

せきねっち3

あじだ応援いぎだいげどムリだ

リモードで応援じでるがら。
がんばっでね。
コンテストの動画ば撮っでおいでもらえっどうれじいな。
あどで見させでね。

ジェイちゃんひな星

ぷりんママ!

久しぶりです!
最近中央通りに移動なんて!
私が知ってる通りによると3番目の所ですね!
なんか最近お給仕データ(アプリに出る)を見るとぷりんママの時間がすごく多過ぎ見えてたまに心配することもありますけど
ほとんど元気そうでよかったって? (*>_<*)ノ

来年2月に行く飛行機のチケットは予約完了ですー!
早く愛に行きたいですーー! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
中央での出会いはどんな感じかな楽しおりんって! (✪ω✪)

ボクサーまさにゃん

寒くなって来ましたね。

いつも中央でチェキありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪
また遊びに来ますね(*´ω`*)

2ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る