ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
きょうコメ返しますへのコメント

やしゅお

おれも、、、

あした行くね!!

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺楽しみに待ってるね~!明日以降、オタローのひよりちゃんから連絡来ると思うので、よろしく~!

ふじさん

푸린

あしたいくね(((´ω`)))

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(久しぶりだね( 〃▽〃))

ぷっちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぷっちゃん元気にしてる?
俺は元気だけど相変わらず忙しいし…休日出勤が多いよ!
昨日も休日出勤してしかも早出だよ(。>д<)
7:00~作業開始したよ(。>д<)
疲れたし…何かダルかったね(。>д<)
だから昨日の朝は4:30に起きたよ(´д`|||)
今日も早出だったけど今日は7:30~作業開始だったから…少し出るの遅く出たよ(でも起きるの5:00だよ!)
しかも今日は残業の日だからね(´д`|||)
毎週土曜日は俺残業だよ(。>д<)
そして明日は日曜日だから俺また会社の鍵開けの為に早出するよ(4:00に起きて解除して後はぼっーとしてるよ!)
最近は会社に入って寝てるからね(´д`|||)
じゃないと体力がもたないからね!
まぁもうすぐで26歳だからね(俺の誕生日は12月25日だよ!)
ぷっちゃん知ってるよね?
2016年だっけ?池袋でやったからねぇ~(*´∀`)
お互いサンタだったよね(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
去年だよね?
違ったかな?
ぷっちゃんこのコメ届いてるかな?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(久しぶりだね( 〃▽〃))

ぷっちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ぷっちゃん元気にしてる?
俺は元気だけど相変わらず忙しいし…休日出勤が多いよ!
昨日も休日出勤してしかも早出だよ(。>д<)
7:00~作業開始したよ(。>д<)
疲れたし…何かダルかったね(。>д<)
だから昨日の朝は4:30に起きたよ(´д`|||)
今日も早出だったけど今日は7:30~作業開始だったから…少し出るの遅く出たよ(でも起きるの5:00だよ!)
しかも今日は残業の日だからね(´д`|||)
毎週土曜日は俺残業だよ(。>д<)
そして明日は日曜日だから俺また会社の鍵開けの為に早出するよ(4:00に起きて解除して後はぼっーとしてるよ!)
最近は会社に入って寝てるからね(´д`|||)
じゃないと体力がもたないからね!
まぁもうすぐで26歳だからね(俺の誕生日は12月25日だよ!)
ぷっちゃん知ってるよね?
2016年だっけ?池袋でやったからねぇ~(*´∀`)
お互いサンタだったよね(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
去年だよね?
違ったかな?
ぷっちゃんこのコメ届いてるかな?

たむたむ

こんにちは!

久しぶりな更新!o(^o^)o

LINDA

  ★最凶★



 へ~~~(・∀・)

 -PULINDA-

3ページ (全27件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る