ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
はじめまして!へのコメント

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
今日は二回も俺中央入国したよΣ(゜Д゜)
勿論チェキも2枚だからね!
ぷっちゃん(2枚)
まろちゃん(2枚)
しらたまちゃんのチェキ撮ったからね!
ぷっちゃん明日休みなんだね( 〃▽〃)
ぷっちゃん一人で焼肉8000円もしたの?
高くない?
でも叙々苑よりかはいいのかな?てか行ったことないし…(。>д<)
俺も会社の飲み会で焼肉行ったことあるよ!
俺が焼いてたってより酒飲んでたよ(´д`|||)
めっちゃ飲んでたし…それに俺は飲むと記憶なくす人だから…まぁぷっちゃん知ってるもんね!
俺の性格ってより知ってるよね?
ぷっちゃん…今日も一瞬だけど目で話してなかった?
ぷっちゃん腕にマジック?かは知らんけど…俺に見して…お手拭きで拭いてたよね?
まぁ俺どうしたの?って感じで見てたら何か通じたみたいだね?
ぷっちゃん…次チェキ撮るときはどんなポーズする?
まぁ…中央で決めた方がいいかな?

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今渋谷に向かってるよ!
秋葉原には16時半ごろになるかな?
予定時刻(早まることもあるよ…)
ぷっちゃんに会ったらぷっちゃんとまろちゃんのチェキ頼みたいと思うよ!
まぁ金銭次第になるよΣ(゜Д゜)
俺は今日地元の駅から出発じゃないよ!
俺は電車好きだからルート色々知ってるし…(゜ロ゜;
便利だよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん…これからもずっと推してくよ(*´∀`)
俺はぷっちゃん好きなのは止まらないし…!
止めたくないよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)本日2通目になるよ!

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
(9/14(金)の予定)
まず俺は渋谷に行きSHIBUYA入国して…めーてるのチェキゲットして…そして次は秋葉原に行き中央に入国してぷっちゃんとまろちゃんのチェキゲットして…そして〆は一応本店かな?
さくのちゃんとにこりちゃんとこはくちゃんのチェキかな?
こはくちゃんどうしても俺に会いたいらしいよ!
こはくちゃんのblogに俺はめっちゃコメするからね!
多分気になるのかな?
まぁだいたいはそうかな?
俺は他の人より長いらしいからね~(。>д<)
そうなのかな?
まぁ改行で誤魔化してる感じかな?
ぷっちゃん…チェキのポーズどうしようかっ(゜ロ゜;
まろちゃんもチェキ撮るけどポーズが分からん!
でもそれは中央で決めようかな?

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
こんな時間にしてもぷっちゃんは寝てるけど…見るでしょ?
俺は今夜勤の作業終了して待機&休憩だよ!
嬉しいけど始発が出るまでの待機だよ(゜ロ゜;
地獄の時間だよ(´д`|||)
するとしたら仮眠するか…コメするかのどっちかだよ!
だから俺は今コメしてるよ(゜ロ゜;
ぷっちゃん俺は日付変わって今日中央入国しようかな?って考えてるよ(変更する可能性もあるよ!)
でも一応考えてるのが渋谷行って一時間ぐらい入国してからの中央行こうかな?って考えてるよ!
てか俺はメイドちゃんに会いたくて…りーみん病かもしれないね?正しくはめいどりーみん症候群かな?
特に俺はもう中央に夢中だからね( 〃▽〃)
てか俺は今でもぷっちゃん推しなのは変わらないよ!
池袋の時から変わらないよ( 〃▽〃)
今年の俺の誕生日は中央でやろうと思ってるよ(*´∀`)俺の誕生日分かるでしょ?
ぷっちゃんと俺は長い付き合いだから…( 〃▽〃)
ぷっちゃん…誕生日の日いないのかな?
俺の誕生日にいないのかな?
ぷっちゃんに祝ってもらいたいよ(*´∀`)
勿論他のメイドちゃんもそうだけど…( 〃▽〃)
俺いつ最期になるか分からないからね!
平成最期の俺の誕生日かな?
まぁ俺は生き続けると思うよΣ(゜Д゜)
俺の引き継ぎする人いないのかな?
でも俺いつか彼女と結婚して息子作りぷっちゃんを紹介したいなぁ…( 〃▽〃)
俺はもう死んでいくのかも?
まぁまだ先の事だけど…(´д`|||)

ボクサーまさにゃん

ぷっちゃんおはよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぷっちゃんにコメント久し振りだったかな!
おはよーぷりんちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
早くタペストリー来ないかな!!!
ポイント10倍出たときのね(≧ω≦。)
あれから2ヶ月半くらい経つけどまだみたいだね、もーちょい時間かかるみたいだし!!!
届いたら中央で飾りましょヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ぷっちゃん頑張ってね(((o(*゚∀゚*)o)))

KOUDAI

ぷっちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだから中央入国しないよ!
って前回も夜勤明けの休みだったし…Σ(゜Д゜)
俺昨日ほとんど俺が作業してたよ(´д`|||)
他の人はのんきに休憩してたからね!
俺イラついてバケツ蹴飛ばしたからね(´д`|||)
俺は物に当たるし…イラつくとね!
さらに口調も悪くなるよ!
ここではかけないなぁ~(´д`|||)
反映されなくなるし…Σ(゜Д゜)
俺は明日また夜勤だよ(´д`|||)
ぷっちゃんに会ったら次はどんなポーズがいいかな?
考えようかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

へんなコメント書いたから反映され
ないのかな? 真面目に書きます。

はじめまして!
いつもありがとうございます。

これも文脈がおかしいな。。
では、また。

仙ちゃん

つるとんたん

昨日はありがとうございました♪

つるとんたん
ななちゃんねるもゆたも好きだったな・・・

さてと部屋の掃除しないと。
にゃほほ~

でじたる☆むーん♡

おはようございます

ぷりんちゃんと妄想デートに使える。

ぷ:「ご飯おかわり〜♡」
我:「え、もう◯杯目だよ。」
ぷ:「まだ◯◯杯はいける♡」
:
みたいな、和やかな食事になりそうだね。

師匠

お疲れ様!

ごぶさたしております

秋葉原、全然行けてない‼

もう9月だね、早いわ~

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る