ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
はじめまして!へのコメント

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)反映されてるかな?

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてるよ(´д`|||)
何でなのかな?
反映されないのって悲しいよ(´д`|||)
ぷっちゃん一昨日はありがとう( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
俺は中央入国する前にSHIBUYAに入国したよ!
るぅちゃんとしおりんとまゆとちゃんチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
しかもしおりんとまゆとちゃんに挟まれるなんて嬉しいし…興奮したよ( 〃▽〃)
ちょっといい匂いしたよ(って変態だよね?)
まさかの3ショットで値段は変わらないからね!
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は今夜勤の作業終わって…待機&休憩だよ!
始発が出るまでの待機時間だよ!
地獄だよ(´д`|||)
ぷっちゃん今度会ったらどんなポーズにしたいとかある?
それとも俺が考えた方がええのかな?

ゆーすけ

こん!

飛べない飛べないアゲハチョウ懐かしい(ノ´∀`*)

平嶋夏海に似てる子いたら紹介して。笑

できたら本人が良いです笑笑

ぷりん姉ちゃんまたな(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日のイベント楽しかったね(*´∀`)
3店舗も回るのは疲れたけど楽しかったよ(*´∀`)
SHIBUYA→中央→本店だったよ(*´∀`)
SHIBUYAもイベントだったよ(*´∀`)
でもメインはるぅちゃんだよ( 〃▽〃)
約束みたいなことしたし…るぅちゃん先週の月曜日だったかな?SHIBUYAに入国して出国するさいに『31日(金)入国してね!』って言われて…仕方がないから入国したよ!
でもしおりんに会えて良かったよ!
昨日はしおりんとるぅちゃんとまゆとちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ!
ぷっちゃん次いつ会える?そしてどんなポーズのチェキにする?
まぁ全身写るポーズかな?よく分からん!
俺は今日映画見たよ!
けど一度見た映画だからねΣ(゜Д゜)
言わなくても分かるよね?
『コード・ブルー』だよ( 〃▽〃)
俺めっちゃ眠いよ(飯食ったあとって眠くなるよね?)
ぷっちゃんにまた会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
てか昨日驚いたよ!
アプリではぷりんちゃんはお日様だったのにお月様で目いたからね( 〃▽〃)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る