ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
深夜の女王へのコメント

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
ぷりんちゃんblogの更新ないけど…どなんしたの?
俺は今日池袋で日勤作業したよ(´д`|||)
でも早く終わったから良かったよ(*´∀`)
14時半ぐらいには終了したかな?
日勤作業終了後俺はゲーセン行って頭文字やって来たよ!
箱根走ったよ(*´∀`)
夜だよ(対戦した車は日産だよ)
したもR34だからねぇ~(´д`|||)
なんとか勝てた(*´∀`)
そして明日も日勤作業だよ(東向島だよ!)
疲れると思うよ(何時に終わるのかな?)
早く終わりたいけど明後日も作業だよ!
明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
ぷりんちゃんまた会いたいねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんに会ったらどんなポーズしてくれるのかな?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
俺コメしたのに今見たら反映されてないよ!
時間差ってやつなのかな?
俺は今…HERO見てるよ(木村拓哉が…出てるからね!)
俺は明日は休みだよ(けど実技試験の準備まだやってないから…準備しないと…(。>д<))
大変だけど…準備するのに忙しいからね(゜ロ゜;ノ)ノ
当日準備したくないし…(。>д<)
当日は早めに出ないと…早く西日暮里に着かないと…万が一遅延とかで遅れたら…シャレにならないし…(。>д<)
俺は今日日勤作業だったからねぇ~(早めに終了できる現場だったからねぇ~( 〃▽〃))
でも早くには変えれなくて残念だったよ(。>д<)
なぜなら同じ会社の人間がいるからね!
俺らの事務所は2階で1階は違う人達だからね…でも会社名は一緒だよΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃん今年まだ会ってないね(。>д<)
会えるかな?
会えるよね?
明日は休みだけど実技試験の準備があるから無理だし…当日は早めに西日暮里に行かないと…遅延で遅刻したら大変だからね(。>д<)
まぁでも会場に連絡すれば大丈夫だと思うけど…早めに出ないとならないし…ちなみに当日は10日(木)が俺の実技試験だよ(´д`|||)
合格できるかな?
まぁ出来るって事信じおう( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は明日までだよ(休み…)
休みがあっという間だよ(。>д<)
明日…9時半から出掛けるよ(*´∀`)
毎年恒例の正月買い物って感じかな?
俺は今は『路線バスの旅』見てるよ(*´∀`)
俺は明日8時半ぐらいに起きないと…(。>д<)
でもいつもよりかはいいかな?
いつもなんて…5時起きだからねぇ~(´д`|||)
ぷりんちゃん初夢見たかな?
俺の初夢はぷりんちゃんだよ( 〃▽〃)
俺たまに夢の中にメイドちゃんが出てくるからねぇ~( 〃▽〃)
何でなのかな?
俺は今年も中央入国したいよ(多分お日様よりお月様が多いと思うよ!)
ぷりんちゃんもアベールに行くのかな?
てか俺昨日YouTube見たけどあもちゃんティックトックやってるんだね!
たまにじゅのちゃんも出るし…( 〃▽〃)
しかもティックトックやるのはいいけど…IKBって驚きだよΣ(゜Д゜)
でも嬉しいかな?宣伝になるかも?
それはないかな?
俺は今年の目標は池袋も入国することかな?
でもやっぱり俺は中央かな?
ぷりんちゃんがいるし…それに中央が落ち着くよ( 〃▽〃)
最初はそうでもなかったけど入国するたびに落ち着きが…段々と落ち着くよ( 〃▽〃)
俺は明日で休み終わりなんて嫌だよ!
けどいつか仕事することになるからね(´д`|||)
明後日はまた春日部で実技試験の練習だよ!
近づいてるからねぇ~(´д`|||)
場所は西日暮里だよ(しかも午前中なんて…(。>д<))
試験に合格しないとね(学科試験は終わったよ!)
それは結果待ちだねΣ(゜Д゜)
早く結果知りたいよ(´д`|||)

KOUDAI

謹賀新年(2019年もいい年にしましょ(*´∀`))

ぷりんちゃん明けましておめでとう(*´∀`)
今年も宜しくね( 〃▽〃)
ぷりんちゃん今年もいっぱい会いたいねぇ~( 〃▽〃)
そしてチェキいっぱい撮りたいねぇ~( 〃▽〃)
どんなポーズやってないんだろう?
俺は今『嵐にしやがれ』見てるよ(*´∀`)
元日スペシャルだよ( 〃▽〃)
俺は明日も家でゴロゴロするよ(*´∀`)
明後日は毎年恒例の買い物に出掛けるからね( 〃▽〃)
また靴買おうかな?
アベール俺好きだし…(*´∀`)
ぷりんちゃんもアベール知ってるんだね!
やっぱり若者はアベールなんだね( 〃▽〃)
俺は今日~3日まで休みだよ(*´∀`)
休み期間短いけど…でも正月休みがあるからいいよ!

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃんに教えたいことあるよ…ぷっちゃんが大好きなドラゴンボールやるよ(20時~)
なんチャンネルか分からないけど…やるよΣ(゜Д゜)
俺は違うのみよう( 〃▽〃)
ぷりんちゃんドラゴンボール好きだもんね(*´∀`)
ぷりんちゃん次もしかしたら俺12月25日入国するかもしれないよ!
でも祝ってもらえないんだよねぇ~(´д`|||)
誰か本当に俺のわがまま聞いてよΣ(゜Д゜)
俺中央のメイドちゃん全員チェキ撮りたい(無料で…)
まぁ無理なのかな?
俺もわがまま言いたいねん(*´∀`)
メイドちゃんだけがわがままなんて不公平じゃない?
俺のわがままも聞いてよ…( 〃▽〃)
ダメなのかな?
俺は明日は目白で夜勤作業だけだよ(明後日の事まだ分からないよ!)
今日十条で日勤作業したけど早く終わったよ(*´∀`)
良かったよ(10時半には終わったと思うよΣ(゜Д゜))
でも道具の片しもあったから結局は11時ぐらいかな?
でも早く終わったよ( 〃▽〃)
今日も寒かったよ(外は厳しいよ!)

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日は驚いたねΣ(゜Д゜)
俺はドリタイしなかったよ(しても構わなかったけど帰るの遅くなるし…それに今日も仕事だからねぇ~)
錦糸町で日勤作業だよ(*´∀`)
昨日はやっとぴゅあちゃんに会ったよ!
可愛かったよ(*´∀`)
写真より可愛かったよ(*´∀`)
写真も可愛いけど…実物の方がもっと可愛いし…Σ(゜Д゜)
昨日は中央入国する前に俺はSHIBUYAに入国してたよ!
昨日はしおりんの誕生日だったからね!
しおりんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
他はまりんちゃんとまゆとちゃんだよ(*´∀`)
本当はひなたちゃん撮る予定だったけど…まりんちゃんにひなたちゃんはしばらく戻ってこないって言われて代わりにまりんちゃんにしたよ(*´∀`)
まぁまりんちゃんも久しぶりにチェキ撮るからね!
まゆとちゃんも久しぶりにチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
順番で行ったらSHIBUYAに中央に〆は池袋だよ!
でも池袋はチェキ撮らなかったよ!
もうどうでもよくなってきたし…そしたらまた元FC IKBのメンバーに会えたよ(*´∀`)
しかも俺池袋入国したの30分だよ(*´∀`)
22:30ぐらい?
でも楽しかったのかな?
池袋不思議なことに満席だったよ(ほぼ)
まぁ忘年会とか宴(宴会?)
入国したらビックリだよΣ(゜Д゜)
昨日の池袋のメイドちゃんはじゅのちゃんとららちゃんとみぃあちゃんかな?居たよ(*´∀`)
でも俺はチェキ撮らなかったよΣ(゜Д゜)もういいかな?って思ちゃって…(*´∀`)
今は中央に夢中だし…それに俺はまだぷりんちゃん推しでもあるよ!
今日はさすがに入国はしないよΣ(゜Д゜)
次の入国は25日かな?
祝ってほしいよ!(誰か俺のわがまま聞いてよ…)
ちなみに明日は十条で日勤作業するよ(´д`|||)
でも話に聞くと早く終わるみたいだよ!
12時ぐらいに終わるみたいだよ(*´∀`)
それはいいけど昼はどおしよう?
十条でウマイところないし…Σ(゜Д゜)
池袋はラーメンの街みたいなもんでしょ?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日は楽しかったね!
最後ライブ見れて良かったよ(何曲やったのかな?)
ぷっちゃんに質問したいけど12月25日は無理って言ってたけど…そしたらいつなら予約が可能なのかな?
2019年1月10日かな?←もし予約が可能なら…ぷっちゃん次会ったときに話そう( 〃▽〃)
詳しく教えて…俺夜勤で疲れてるから…頭が真っ白状態で無理だよ(´д`|||)
それに腰痛いし…(´д`|||)
どうしたら治るのかな?
日付変わって中央でも駅前でもケーキ食べたよ( 〃▽〃)
食べた味は一緒だったね( 〃▽〃)
でも俺好みの味だったし…(生クリームは無理だからね!)
てか日付変わって昨日は駅前も中央も満席だったし…駅前はあにむちゃんの卒業式で中央はまいちゃんとまろちゃんの誕生日だったからねぇ~( 〃▽〃)
いつもの中央ではなかったよ!
でも素晴らしいよ(*´∀`)
日付変わって昨日駅前入国したらねいろちゃんがいたよ!
久しぶりにねいろちゃんのチェキ撮ったよ!
そしたらねいろちゃんが居たの?って言われたよ!
ねいろちゃんにオーラ消しすぎって言われたよ!
まぁ俺は自由自在にオーラ消したり出したり出来るからね!自慢ではないけど…Σ(゜Д゜)
中央2回も入国したよ!
最初の一回目はまろちゃんとまいちゃんとぺてぃちゃんのチェキ撮ったからね!
本当はぷりんちゃんのチェキも撮ろうかな?ってしたけどぷっちゃんどっかに行ってたからね!
けど2回目入国したときにはぷっちゃん見えたからぷっちゃんのチェキ撮ったよ(撮れたよ(*´∀`))
嬉しかったよ!
てかホッとしたよΣ(゜Д゜)
ぷっちゃん撮らないと多分モヤモヤするのかな?
でもぷりんちゃんお給仕ないときは…撮れないからそのときは諦めで違うメイドちゃんだよ(*´∀`)
てか久しぶりに長文書いてしまったよΣ(゜Д゜)
読みきれるかな?
まぁ俺は中央ではこんなに話さないよ!
blogだからこんなに話すだけだよ(*´∀`)
それに元FC IKBメンバーに会えて嬉しかったよ!
偶然会えたよΣ(゜Д゜)
連絡最近全然とれてないし…(´д`|||)
まぁお互い忙しいからね!
また男の話したよΣ(゜Д゜)
まぁ挨拶もしたけど…(*´∀`)
俺日付変わって今日はとうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(いつも通り8時に仕事開始だよ!)
辛いしそれにまだ腰の痛みが治らないよ!
でも少しはマシになったかな?
ぷりんちゃん改めてチェキありがとう(*´∀`)
次会ったときはチェキのお絵描きしてよ!
後また言うけど…予約の件でまたはなそう!
俺が頭真っ白状態じゃないときに話してよΣ(゜Д゜)
日付変わって昨日は夜勤明けの休みだからそこまで頭が回らないよ(´д`|||)
それに俺は眠かったし…(´д`|||)

じゅんちゃん

皆さんこんにちは

10月28日初めて行ったけど楽しかった!また行くね♪

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺昨日中央二回も入国したの?
正直覚えてないよ(。>д<)
まぁ俺は酒飲むと記憶なくすからねΣ(゜Д゜)
自慢ではないけど…Σ(゜Д゜)
俺は今日中央入国からの駅前入国してそして〆にまた中央入国だよ( 〃▽〃)
楽しいよ!
駅前久しぶりに入国したからね( 〃▽〃)
ぐりちゃんとゆかなちゃんのチェキ撮ったよ(*´∀`)
俺は明日も早起きなのに…しかも明日なんていつもより早く起きるよ(4時に起きるからね…朝の4時だよ!)
始発に乗らないと多分間に合わないかな?
始発が4:56の電車だからねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日も日勤作業だ明後日も日勤作業だよΣ(゜Д゜)
明後日の現場は渋谷だよ(。>д<)
多分定時には終わらないかな?
ジュータン清掃だからねぇ~(´д`|||)
疲れると思うし…それに客室なんて狭いよ(´д`|||)
俺は狭いの苦手だし…それに仕事で渋谷なんて嫌だよ!
遊びでならいいのに…(´д`|||)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今秋葉原に向かってるよ!
まぁ秋葉原に着いたら俺はゲーセンが先か中央が先かで迷うと思うから…Σ(゜Д゜)
俺はさっき電子タバコ専門店でコイルとリキッド買ったよ!
コイルがなくなりそうだったからね!
リキッドはまだなくならないけど買うのがメンドーだからもう先に買ったよ(なくなる前に…)
まぁまたなくなりそうだったら買うけど頻繁には買わなくて済むよ!
普通なタバコみたいに頻繁に買わなくて済むからね!
それにアイコスなんて一箱500りーみんするからねぇ~!
高いよ(もうアイコス、グロー、プルーム・ティックは止めたよ!)
今俺が吸ってる電子タバコはニコチンとタールゼロのやつだよ(まぁ健康的かもねぇ~?)
でもいづれかは禁煙する予定かな?
何年なるかは分からないし…Σ(゜Д゜)
ぷっちゃんに応援されれば止めるかも?
でも最終的には俺次第だからねぇ~(´д`|||)
俺は明日も日勤作業だよ※明日は2現場あるよ!
でも多分早く終了になると思うよ(*´∀`)
14時には終われるんじゃないかな?
まぁ予想だよ( 〃▽〃)
俺は明日も早起きだから真っ暗にならないうちに地元に帰らないと…(それに夜勤明けの休みだからねぇ~Σ(゜Д゜))
疲れが溜まってるはずだから…Σ(゜Д゜)
もしかしたら中央で爆睡するかも?
そしたら起こしても構わないからねぇ~Σ(゜Д゜)
まぁすぐには起きないかな?
俺は1度寝ると中々起きないみたいだからねぇ~Σ(゜Д゜)
って先輩や上司が言ってたよ!
自分でも分かるけど…Σ(゜Д゜)
こうしてるうちに次は秋葉原だよΣ(゜Д゜)

1ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る