ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
深夜の女王へのコメント

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷりんちゃんおはよー(*´∀`)
今日は俺夜勤明けの休みだよ!
けど中央入国しようかな?って考えてるよ!
多分入国すると思うよ(お日様になるかな?)
でも時間は未定だよ(でも15:00~16:00の間に入国したいと考えてるよ!)
そのあとにヘブンズにも入国する予定でいるよ!
もう今日中央入国するなら12月の予約しようかな?
12月25日は俺の誕生日だから中央でお祝いしてもらう予定でいるよ!
ヘブンズはどうしようかな?
俺は駅前&中央で祝ってもらいたいからね!
さくのちゃん…また駅前に戻ってきたし…てか帰ってきたからね!
凄いよなぁ!
ぷりんちゃんもし俺が今日お日様で入国したらよろしくね!
チェキのポーズは何がいいのかな?
まぁまいちゃんとまろちゃんにはみしぇるちゃんのポーズやらしたからなぁ~(ぷっちゃんもやる?)
ぷりんちゃんがOKだったらやってよ!
一応見本持ってくるけど…( 〃▽〃)
それかぷりんちゃんがセクシーって思うポーズやってくれても構わないよ(*´∀`)
まぁもしぷりんちゃんがOKだったらの話ね( 〃▽〃)
ダメなのかな?

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今朝夜勤から帰ってきたのに…また今夜も夜勤だからね(。>д<)
でも夜勤終わるの早いみたいだよΣ(゜Д゜)
それって嬉しいことだよ!
まぁやる範囲少ないみたいだからね(´д`|||)
ぷっちゃんに今月確かまだ会ってないなぁ~Σ(゜Д゜)
会いたいなぁ~(今月もう会えないのかなぁ~?)
俺は明日夜勤明けの休みだから…中央入国しようかな?
でもあまりにも睡魔に襲われたら…行くの中止にするかも?
ぷっちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)
来月になっちゃうのかな?
チェキのポーズは何がいい?
まぁまいちゃんにはるいちゃんのポーズさせるつもりだけど…でもあのときはぷっちゃんいなかったよね?
いたかな?
まぁ覚えてないし…Σ(゜Д゜)
俺は今日も同じ目白で夜勤だよ(22時半に開始だからね!まぁでも27:30には終了出来るんじゃないかな?)
ぷりんちゃんのハロウィン限定の制服また見たいなぁ~(*´∀`)
似合ってるし…可愛いからねぇ~(*´∀`)

KOUDAI

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷっちゃん今日ぷっちゃんお星様なんだね!
珍しいねΣ(゜Д゜)
驚きだよ(毎週日曜日はお星さまなの?)
中央は毎週日曜日はお星様やるのかな?
それかたまたまなのかな?
俺は今休憩中だよ!
けど今日は多分遅くなる予感だよ(。>д<)
ジュータン清掃だから…(´д`|||)
それに俺は…小休憩してないかもしれないよ!
多分してないかも?
忘れてたし…言われてたのは覚えてるけど忙しくて忘れてたよΣ(゜Д゜)
俺はつい忘れるからね(。>д<)
俺は明日も御茶ノ水で日勤の作業だよ(。>д<)
疲れるよ(´д`|||)
今日も御茶ノ水で日勤作業だけど帰り遅くなりそうだよ!
だからね中央には入国出来ないし…しばらくは無理かもしれないねぇ~(。>д<)
早くぷっちゃんに会いたいなぁ~(*´∀`)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷっちゃんこんにちは(*´∀`)
ぷっちゃん昨日会えてよかったね(今月最後に会えたよ!)
今日と明日は俺夜勤で無理だよ(。>д<)
明後日は夜勤明けの日勤作業だと思うよ!
ぷっちゃん昨日は面白かったよ!
俺って1億回も中央入国してる?
それって盛ってない?
凄すぎるでしょ?
でも確かに俺は中央めっちゃ入国してるよ!
その次は本店になるかな?
駅前全然入国してないよ!
あっ(゜ロ゜;
昨日中央一旦閉めたんでしょ(。>д<)
理由は何だったのかな?
イベントかな?
駅前と中央が一緒になったんでしょ?
一体なんだったのかな?
ぷっちゃんそしてオールスター15位なんだねΣ(゜Д゜)
おめでとう(*´∀`)
ぷっちゃん大好きだよ( 〃▽〃)
I LOVE PURIN( 〃▽〃)
ぷっちゃん可愛いよぉ~(*´∀`)
めっちゃ可愛いよぉ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷっちゃん夜勤作業したよ( 〃▽〃)
今の時間は待機&休憩だよ(*´∀`)
嬉しいけど地獄だよ(。>д<)
始発まで待機だからね(´д`|||)
始発まで待機は俺にとって地獄だし拷問みたいなもんかな?
ぷっちゃん深夜に入国するって言ったかもしれないけど無理だよ!
ごめんね(。>д<)
ぷっちゃん俺は無理なんだよ!
次入国するとしたら金曜日かな?
でも明けの休みだしわからないなぁ?
俺はぷっちゃんに100票入れたよ( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー(早朝の挨拶だよ(*´∀`))

ぷっちゃんおはよー(こんな時間にコメするけどまだ寝てるよね?)
俺は今家に居るよ(俺もうすぐしたら就寝するよ!)
もう俺の体内時計が狂ってるよ(。>д<)
ぷりんちゃん今日の深夜ぷりんちゃんとろんちゃんがお給仕なんだね(アプリに載ってあったよ!)
頑張ってねΣ(゜Д゜)
もしかしたら俺行くかもしれないなぁ~(。>д<)
けどギりになるからダメかな?
銀座~秋葉原って結構歩くからね(45分ぐらいかな?)
だから中央に辿り着いたとしても4:45ぐらいになるんじゃないかな?
そうなるともう入国出来ないよね?
もし入国できたとしてもチェキだけになるかな?
多分ドリンクとFOODは終わってると思うし…!
もしチェキだけなら深夜だから大人のチェキにしてくれないかな?
ダメかな?
深夜は大人の時間に変わるからね!
まぁ昼間は…普通の時間でいいんだけど…(。>д<)
まぁそもそも俺中央に入国出来るか分からないし…(。>д<)
出来なければ…また次回かな?
本当は深夜の中央お邪魔したいけど…(。>д<)
どうかな?
ぷっちゃんとろんちゃんだけなの?
まだいるでしょ?
まいちゃん居たりしてね?
居ないかぁ~(まいちゃんはお日様だもんなぁ~!)
まろちゃんかな?でもまろちゃんはお月様だし…(。>д<)
本当にぷりんちゃんとろんちゃんだけなの?
それって切なくない?
俺は今日の夜勤頑張れば明日は休みだよΣ(゜Д゜)
けどやることがあるからね!
会社と関係しているし…領収書も提出しないと…(。>д<)
忙しいよ(。>д<)
それに会社の場所も変わるよ(最寄り駅が…)
まぁ一番最初の場所に戻るだけ…(。>д<)
金額が13万円ぐらいかな?(新規で…確か…)
まぁ調べるけど…(。>д<)
ぷっちゃん…まいちゃんとぺてぃちゃんは元気かな?
会ってないよ(´д`|||)
るきちゃんにも会ってないし…(。>д<)
会いたいなぁ~(。>д<)
もう無理なのかな?

ゆーすけ

ばんちゃ!

ぷりんちゃん、深夜お疲れさいやじん。笑

いつもご苦労様(*´∀`)

プリキュアの衣装似合ってたよd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

LINDA

☆大好きなぷりんへ☆

深夜お疲れ様!!!衣装可愛かったね( -∀・)
見たかったな… いけなくてごめんねm(._.)m
次回沢山怒られマッスルマッスル (∋_∈)
じゃあまたね///

★PULINDA∞最凶★

仙ちゃん

深夜は・・・

おはようござります♪

IKB-Z振りの深夜って書いてあったけど3階で深夜営業あった時に1回入らなかったっけ?

今日は夕方お邪魔しようと思いますがぷりんさん深夜要員だからinする時間遅いかもだからすれ違い通信になるかも・・・

深夜は行けませんが久しぶりの深夜を楽しんでくださいね
でも深夜の衣装が気になるな・・・
後で写メを挙げてくださいね

今日も1日がんばっぺし♪

でじたる☆むーん♡

こんにちは

深夜行きたいけど、
三連休お仕事なのです。

深夜楽しいだろうな。

でも、そのうち行くので
よろしくお願いします。

2ページ (全22件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る