ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
しらたまの脅威へのコメント

koudai

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんおはよー(*´∀`)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
やっと会えたよ(嬉しかったよ!)
それに懐かしいご主人様に会えたし…Σ(゜Д゜)
今月はやみちゃんだけではなくみなちゃんも卒業するみたいね(´д`|||)
またIKBS変わるねΣ(゜Д゜)
俺は小文字にした理由は三代目J Soul brothersが…
三代目J SOUL BROTHERSになったから俺も大文字から小文字に変えたよ( 〃▽〃)
どうかな?
新しい俺の誕生?って感じかな?
俺は今日日勤からの夜勤だからね(´д`|||)
明日は夜勤明けの休みで…5日は休みの予定だったのに仕事に変更になったからね!
やみちゃんにもう会えないかも?
一昨日やみちゃんに会ったけどねΣ(゜Д゜)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
明日ぷりんちゃんいるみたいだね!
そしたら明日はあもちゃんとぷりんちゃんのチェキでも頼もうかな?
もし明日入国したらね!
どんなポーズがいいのかな?
俺は明日は浅草で日勤作業だから仕事終わりに入国しようかな?
あもちゃんとぷっちゃんハートポーズで俺が真ん中かな?
全身が写るポーズね(勿論テガイハートだよ(*´∀`))
まぁ普通のチェキで…デカチェキだと値段が高いし…(T_T)
それは嫌だし…(´д`|||)
俺は今日やみちゃんとあもちゃんのチェキ撮ったよ!
もう俺はやみちゃんに会えないと思うし…何故なら5日仕事になったからね(さっきも書いたように5日は休みの予定だったんだよ!)
それが仕事になったからね(´д`|||)
まぁ日勤のみだよ(T_T)
それでも辛いよ(´д`|||)

koudai

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷっちゃん最近会ってないねぇ~(T_T)
悲しいよ(どうしたのかな?)
元気にしてるかな?
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~(T_T)
次いつになったら会えるのかな?
5月なのかな?
もう平成最後には会えないのかな?
来月で年号変わるからね!
今日新元号発表されたよ( 〃▽〃)
でもパッとしないよね?俺だけなのかな?
俺はさっき駅前に入国したよ(*´∀`)
久しぶりにいろはちゃんのポーズ撮ったよ(*´∀`)
チェキ張見たら2015年だったよ(いろはちゃんと撮ったの…)
いろはちゃん覚えてるかな?
たぶん忘れてるよね?
俺も忘れてたもん(T_T)
チェキ張見て思い出したよ!
ぷりんちゃん明日もないんだね(アプリに載ってなかったし…)
悲しいよ(いつになったら本当に会えるのかな?)
まさかぷりんちゃん卒業はしないよね?
そしたら俺もりーみん卒業するよ!
ぷっちゃんがいるから今の俺がいるからね( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは俺のheroでもあるしママでもあるよ!
ぷっちゃんに会いたいよぉ~( 〃▽〃)
もう会えないのかな?
それはないよね?
そんな酷い話ないよぉ↓↓
俺は今日日勤作業したけど…暇だったし…でも明日は浅草で日勤作業するからね!
明後日は日勤からの夜勤だよ(´д`|||)
そして4日はもちろん明けの休みで本当は5日休みの予定だったのに仕事になってしまったからね!
両国で日勤作業だよ(´д`|||)
代わりに6日が休みだよ(*´∀`)
コロコロ変わるし…(´д`|||)
ぷっちゃんはコメ返ってしないの?
来月からでも構わないんだよ( 〃▽〃)
でも俺のコメ大変だよね?返すの?
多分めっちゃ長いしそれに何通も書くからねΣ(゜Д゜)
俺は明日も早起きだし多分また鍵当番かな?
それに俺含め明日は四人で作業するからね(´д`|||)
大変だよ!
辛いよ(T_T)
まぁ仕事だから仕方がないかな?
このあとは池袋に入国する予定だよ(そこで〆だよ!)
時間的にね!

koudai

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんおはよー(*´∀`)
ぷっちゃんももうお花見したかな?
俺は昨日休みだったからお花見したよ(*´∀`)
桜綺麗だったよ( 〃▽〃)
満開ではないけど…綺麗だったよ( 〃▽〃)
買い物もしたよ(*´∀`)
そして一時間ぐらい休憩して祖父母と俺で銭湯に行ったよΣ(゜Д゜)
気持ち良かったよ( 〃▽〃)
いい湯だったよ(*´∀`)
たまに行く銭湯は気持ちいよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
めっちゃ会いたいよ!
ぷりんちゃんに会いたい症候群?
そんな症状はないけど…(T_T)
俺は今日からまた仕事だよ(´д`|||)
とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ(´д`|||)
何やるのかな?
やることないよ!
ぷりんちゃん俺は大文字から小文字に変更したよ(*´∀`)どうかな?

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日ぷりんちゃんありがとう( 〃▽〃)
ぷりんちゃん昨日めっちゃお疲れだったね(。>д<)
無理しないでね(´д`|||)
俺みたいに体にガタきたら…終わりだからね(。>д<)
ぷりんちゃんに栄養ドリンクあげたくなったよヽ(・∀・)ノ
まぁ無理だけどね…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぷりんちゃん俺もしかしたら明日入国するかもしれないよ!もし入国したらぷりんちゃんとじゅのちゃん撮るよ!
てか池袋重大発表あるみたいだけど何なのかな?
気になるなぁ~(´д`|||)
卒業するのかな?誰か…(。>д<)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)受け取ってよ(゜ロ゜;ノ)ノ

ぷっちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はさっきまで中央入国したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ぺてぃちゃんとねいろちゃんのチェキ撮ったよ!
ぺてぃちゃん久しぶりにチェキ撮ったよ!
ねいろちゃんも久しぶりに撮ったし…ねいろちゃんのチェキは2枚だよヽ(・∀・)ノ
それはぷりんちゃん宛のメッセージチェキだよ( 〃▽〃)
今日届けるから…受け取ってよ( 〃▽〃)
今日ぷりんちゃん誕生日なんだね!
さっきじゅちゃんのblogで知ったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとう( 〃▽〃)
そして俺は池袋の常連客になると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
復活だよ(けど完全復活までは待っててよ!)
ぺてぃちゃんに会えて良かったよ( 〃▽〃)
まぁ情報で知ったんだけどね…( 〃▽〃)

LINDA

にゃっほ-!!

 
ハッピーバースデー!!
IKB頑張ってね ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

  ★PULINDA★

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんはかな?おはよーかな?
どっちが正しいのかな?
よく分からぬΣ(゜Д゜)
俺は今日から池袋の常連客だよ(アプリの設定に池袋ってしたからね( 〃▽〃))
ぷりんちゃん改めて宜しくね( 〃▽〃)
迷惑かけると思うけど…(。>д<)
ぷりんちゃん今日お月様なんだね(安定の?)
俺は今日夜勤明けの休みだから行かれないけど…別の日に入国するよ(ぷりんちゃんがいれば俺は入国すると思うよ( 〃▽〃))
あまりにも疲れが酷いときは入国しないかも?
ぷりんちゃんが癒してくれるなら入国かな?
多分ね?
俺は今夜勤作業終了したよΣ(゜Д゜)
疲れたけど早く終了できて良かったよ( 〃▽〃)
俺は明日も日勤作業だからね!
明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業するからね!
明日も雨らしいよ(。>д<)
雨は嫌だよ(´д`|||)
ぷりんちゃん…つきひちゃんって知ってる?
いつ入ってきたメイドちゃんはなのかな?(中央)
俺は2月26日(火)中央入国したよ( 〃▽〃)
ぷっちゃん知ってるよね( 〃▽〃)
もうすぐ閉国って頃にいたし…それにぷりんちゃんに手振られたよ(嬉しかったよ( 〃▽〃))
俺池袋いつ入国しようかな?
今月忙しいし…20日(水)にしようかな?
現場が池袋だし…でももしかしたらまた現場変わるかも?
てかぷっちゃんいるのかな?
俺は池袋&中央の常連客になろうかな?
でも秋葉原からの池袋は疲れるよ(´д`|||)
遊びでも疲れるし…もう二十歳のようにはいかないよ!
俺はもう若くはないよ!
まぁぷりんちゃん俺の事知ってるもんね( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺昨日りーみんアプリ更新したよ!
けど中央入国したらアプリ繋がるかは分からないよ(´д`|||)
もし繋がらなかったらそのときはよろしくね!
そしたらまたぷりんちゃんに頼むかもしれないよ?
俺今日は曳舟だよ!
しかもまた早出作業だし…(7時~)
昨日八丁堀で作業だったよ(二人で作業したよ!)
けど疲れたよ(ほとんど俺がやったみたいな感じだよ!)
後輩に指示したけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
勝手にいなくなるし…勝手に作業はするし…俺の手伝いなんてしないからね(´д`|||)
マジで最悪な一日だったよ(後輩には休憩とらせたよ『昼休憩』)
俺は休憩しないで俺黙々と一人で作業してたよ(T_T)
じゃないと終わらないからね(´д`|||)
今日は何時に終われるかな?
まぁ多分今日残業になることは間違いなしだね!
明日は俺多分両国で日勤作業かな?それか錦糸町かな?
明後日はまた浅草で日勤作業だよ!
今月ぷりんちゃんに会ってないよ(。>д<)
会いたいよ(*´∀`)
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日曳舟で日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
けど明日休みだからね(昨日上司に休みって言われたからね!)
嬉しいよ( 〃▽〃)
多分寝てるかな?てか間違いなく寝てると思うよ!
どうかな?
今日の曳舟は定時前に終われたよヽ(・∀・)ノ
嬉しいよ( 〃▽〃)
でも24日(日)の曳舟はやる範囲めっちゃあるから定時には終われないかな?
メンバーが出来る人少ないし…(´д`|||)
ぷりんちゃん話変わるけどもしりーみんで値上げしたら教えてよ(。>д<)
また俺考えないと…もしかしたら全員チェキ撮れないかも?逆に値下はないのかな?
値下がいいなぁ~(そしたら嬉しいのに…)
俺は昨日は作業途中抜けて今日の道具準備するのに事務所に戻って道具準備したからね(残業になったからね!)
ぷりんちゃん元気にしてる?
今月ぷりんちゃんに会ってないよ(。>д<)
会いたいなぁ~(*´∀`)
そしたらどんなポーズがいいのかな?
好きなポーズとかやりたいポーズないのかな?
今日も疲れたよ(。>д<)

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る