ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
しらたまの脅威へのコメント

KOUDAI

ぷっちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷっちゃんおはよー( 〃▽〃)
ぷっちゃん俺はさっきまでまろちゃんとぷっちゃんの夢見てたよ( 〃▽〃)
まろちゃんとぷっちゃんが夢の中で出てきたよ!
昨日は御茶ノ水で剥離作業やったけど疲れたよ(。>д<)
でも16時過ぎには終わることできたし…でもその後今日の現場の道具準備しに事務所に戻ったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
昨日雪降ってたし…寒かったし…(。>д<)
ぷっちゃん大丈夫かな?
てか今月になってからまだ一度もぷっちゃんに会ってないよ!
会いたいなぁ~(*´∀`)
そしてチェキ撮りたいし…(゜ロ゜;ノ)ノ
次はどんなポーズがいいのかな?
ぷっちゃんどんなポーズやりたい?
てかその前にまたりーみんドリンク&FOOD&チェキ値上げしたの?この前はメニュー変えてた人いたからね!
何だったのかな?
気になるよ(´д`|||)

KOUDAI

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日の朝上司に呼び出されて…事務所に戻って何なのかな?って思ってたら消火器の件だったよ(´д`|||)
先月の24日(木)夜勤の時に俺は喫煙室洗うのに扉開いて…ストッパー代わりに消火器持ち運んだら落ちてピンが外れて…もとに戻したけど…なんかダメだったみたいで…でも俺は上司に報告しなかったからね(。>д<)
報告するの忘れてたからね!
忙しいと頭がいっぱいになるよ(´д`|||)
それと俺は今日本社で部長と課長に状況説明したよ!
まぁ結果的には部長に次からはないようにしてって言われたよ(。>д<)
次やったら責任取ってもらうからね!って言われたし…そうなったら俺は違う就職先探さないと…てかもう探そうかな?
一応明日ホームセンターに行ってストッパー買おうと思ってるよ!
さすがに100均には売ってないと思うし…(。>д<)
売ってたら凄いよね?
今の100均は何でも売ってるからなぁ~( 〃▽〃)
まぁただしやっぱり100均だから在庫のない100均もあるよ!
俺は今夜勤までの待機時間だよ(事務所でね!)
夜食食ったよ(コンビニだけど…)
俺今日夜勤やる気分ではないし…(。>д<)
今テンション下がってるから…無理だと思うよ(´д`|||)
ぷっちゃんも物壊したとかあるのかな?
まぁ同じ人間だからあるよね?
俺は団体行動より個人作業するからね…(。>д<)
団体行動するの苦手だし…楽しいとは思えないよ!
それは遊んでるときだけだよ( 〃▽〃)
団体行動好きな人っているの?
俺は苦手だなぁ~(´д`|||)
今日の夜勤先は船橋だよ(´д`|||)
翌朝の5時まで作業だよ(。>д<)
正直船橋行くのが嫌だよ(´д`|||)
遠いし…(。>д<)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって俺は今日日勤作業からの会社の飲み会だよ(*´∀`)
まぁぷりんちゃんは分かってると思うけど俺は酒飲むと記憶なくすしそれに蕁麻疹が出るよ(´д`|||)
体質的に合ってないは分からないけど…俺酒好きだから止められないよ(*´∀`)
プロセスいよいよ今夜サッカー決勝戦だよ!
日本vsカタールだよ( 〃▽〃)
22:55~だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ( 〃▽〃)
まぁカタール強くないし…てか弱いよ(日本が優勝かな?)
ぷりんちゃんはサッカーとか興味ないのかな?
俺は今でもサッカー愛してるよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん日付変わって今日のお月様はぷりんちゃんとぴゅあちゃんなんだね!
頑張ってね( 〃▽〃)
俺はサッカー優先するからね!
りーみんもいいけどやっぱりサッカーだよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺は今日のスーツだからね!
いつもとは違うよ!
飲み会はスーツだよ(´д`|||)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今本店にいるよ(けど上手く楽しめないよ!)
何でかな?
今日はそんな気分ではないからかな?
俺は明日浅草で日勤作業して明後日は目白でまた夜勤だよ(。>д<)
そして2月1日(金)は俺が好きな飲み会だよ!
会社の飲み会だよ(ガンガン飲みたいよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
酒浴びたいよ(浴びるほど飲みたいよ!)
まぁ死なない程度に飲むよ( 〃▽〃)
俺は酒で死ねること出来るよΣ(゜Д゜)
俺は蕁麻疹出るぐらいだから…(´д`|||)
酒に合わない体質なんだよ!
禁酒は無理だよ( 〃▽〃)
俺は酒がガソリンみたいなもんだからね!
もしくは中央のメイドちゃんかな?
まぁそれは元気な源だね(エネルギーだよ!)
俺は今日サッカー見たいよ(日本vsイランだよ!)
22:55~だよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんは見ないのかな?
サッカー興味ないのかな?
俺は何がなんでも見るよ!
今日は本店だけで終わりにしようかな?
ぷりんちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね!
次に会えるのはいつかな?
2月1日かな?
でもどうなのかな?

でじたる☆むーん♡

ぷりんさんこんばんは!

中央のサウンドバズーカ、しらたま
ちゃんの卒業は悲しいですね。
貴重な人材でした。

これからも新しい人材育ててください。
では、また。

Aru

笑いすぎて

腹筋鍛えられるー!
ってくらいに笑わせてくれるメイドさんでした。
卒業後、楽しく送ってほしいなぁ。

今日もありがとう!ぷりんちゃん!
静かな私は何かしら考え事をしていることが多い!
私服初めて見たんだっけ?
服装で昔どんなことしてたかバレちゃうからね(笑)
白文字に赤い看板のアパレルにいたから、服が全部そこのなの(笑)
だからあまり私服は着てないの。
今日も一日お疲れ様でした(ㆁωㆁ*)

-Aru-

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは(*´∀`)
今日はありがとう(てか今日もかな?)
久しぶりに会えて嬉しかったよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん今日お話出来なくてごめんね(車のことしか考えてなかったし…)
それに明日はイラン戦だよ(´д`|||)
日本vsイランだよ(´д`|||)
イランは強いよ(無敗だし…)
キーパーなんて強いし…(´д`|||)
日本大丈夫かな?
でも絶対に日本が勝つよ(*´∀`)
日本にyellを…Σ(゜Д゜)
同じ日本人として…( 〃▽〃)
俺は明日錦糸町で日勤作業だよ(外作業だよ(´д`|||))
めっちゃ寒いからね(´д`|||)
特に…朝晩は冷えるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は今『3年A組』見てるよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃん…明日お日様なんだね!
ぷりんちゃん…今日しらたまちゃんに追われてたね(゜ロ゜;ノ)ノ
でも嬉しかったんじゃない?
ぴゅあちゃんも被害にあったんだね( 〃▽〃)
俺もしらたまちゃんに追われたかったなぁ~(。>д<)
しらたまちゃんってうるちゃんみたいな声してるよね?
トーン高いし…Σ(゜Д゜)
俺は明日も早起きだよ(5時に起きるよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
今日なんて4時に起きたよ(そして始発に乗ったよ!)
今日の場所は曳舟だったからね(早出作業だよ!)
でも今日は早く終了できて…事務所に戻って次の現場の準備したよΣ(゜Д゜)
でも40分ぐらいで準備終了したよ( 〃▽〃)
からの秋葉原に行き中央入国したよΣ(゜Д゜)
入国する前にゲーセン行ったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ(*´∀`)
ぷりんちゃん俺の次の休みは31日(木)だよ( 〃▽〃)
まぁ夜勤明けの休みだけど…Σ(゜Д゜)

KOUDAI

ぷりんちゃんこんばんは( 〃▽〃)

ぷっちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ぷりんちゃん俺は今日も休みで一日中寝てた( 〃▽〃)
俺は最近飯食ったあと寝るからね!
睡魔に襲われて寝るよ( 〃▽〃)
ぷりんちゃんも飯食った後眠くならない?
ぷりんちゃん俺は明日曳舟で日勤作業だよ(ジュータン清掃だよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
大変だよ(疲れるからね…)
ぷりんちゃんもしかしたら俺は作業後秋葉原に行くかもしれないよ?
もし明日中央入国したらチェキ撮るからね(勿論)
ぷりんちゃんとまろちゃんのチェキ撮るよ!
ぷりんちゃんとまろちゃん明日お月様でしょ?
アプリには載ってたからねΣ(゜Д゜)
どうなのかな?
俺は明日4時に起きるからね(朝は寒いよ(´д`|||))
俺は寒いの大嫌いだよ(。>д<)

仙ちゃん

ホヤぼーや

にゃほにゃほ

ついに明日で最後ですね・・・
彼女初めて中央に来た時から不思議な子が来たなって思ってました。

アンパンマンが好きなのかエプロンに『かびるんるん』のバッチ付けてたから試しに気仙沼のキャラクター『ホヤぼーや』知っているか聞いてみたら知っていたのには驚きました。

明日は早めに入国しないと。
それでは後でおじゃまします。

にゃほほ~

KOUDAI

ぷりんちゃんこんにちは(*´∀`)

ぷりんちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだよ( 〃▽〃)
てか同じこと書いてるよ!
俺は今日成増に行くみたいだよ!
でも何しに行くのかな?
まぁ100均行くみたいだけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
ぷりんちゃん俺は昨日夜勤中イライラしてしやっぱり口調荒くなったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
中央入国してないなぁ~(最近全然入国出来てないよ!)
ぷりんちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいかな?
まだやってないポーズあるはずだよ(。>д<)
どんなポーズやってないのかな?

2ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る