ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の(・(エ)・)つ「ぷり速。」

HOME ブログ (・(エ)・)つ「ぷり速。」
しらたまの脅威へのコメント

KOUDAI

ぷりんちゃんおはよー( 〃▽〃)

ぷりんちゃんこんばんは?てかおはよー?
どっちの挨拶が正しいのかな?
わからないけど…俺今夜勤作業終了したよ(´д`|||)
昨日も夜勤やったよ!(23日(水)夜勤やったからね!)
24日(木)夜勤やったからね(場所は同じ目白だよ(。>д<))
まぁ近いからいいかもしれないけど疲れたよ!
それに俺はイライラしてたよ!
非常にイラついてたよ!
物蹴飛ばしたりするからね(゜ロ゜;ノ)ノ
ぷりんちゃん元気にしてる?
最近会えなくて悲しいよ(´д`|||)
まぁ仕事が忙しくて…(。>д<)
27日しらたまちゃん卒業するんだねぇ~(´д`|||)
俺しらたまちゃんに会える回数少なかったから覚えてないんじゃないかな?
しらたまちゃん…(。>д<)
俺は覚えてるけど…(。>д<)
俺は今日夜勤明けの休みだよ!
明日は普通の休みだよ( 〃▽〃)
でもやることがあるからね!
提出日はないけど早めに提出した方がいいからねぇ~( 〃▽〃)
ぷりんちゃんこのコメって届いてるよね?
俺もう疲れたよ(それに腰が痛いよ(´д`|||))
特に重いもの持つと腰が痛くなるよ(。>д<)
俺は一人でやるからね…(。>д<)
本当は無理せず二人でやった方がいいかもしれないのに俺は一人でやるよ(´д`|||)
それに俺は体調悪くても仕事するからね(。>д<)
例え高熱出しても俺は仕事優先にするよ!
体調管理は優先にしないからねΣ(゜Д゜)
ぷりんちゃんは無理しないでね!
俺は無理するけど…稼ぎたいからねぇ~( 〃▽〃)
俺は命よりも金が大事だと思ってるからね( 〃▽〃)

3ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る