ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
QSCS引退します!!へのコメント

りーみん

あやめ氏!

マジカルトレインで写真見返して寂しくなりました、、
色紙家宝にします♡
BIGLOVEです!

ももめろ

かず ほし

お疲れ様でした

QSCS監督就任おめでとう
約7年 QSCSメンバーとしての活躍本当にお疲れ様でした なかなか参加出来なかったけど 楽しかった これからは監督として頑張ってね これから あやめ氏が作っていくQSCS 楽しみにしてるね

くまちゃん

今までお疲れ様でした。

あやめ氏の写真の中にいちるやここなやみはるが写ってるのが懐かしい。

あやめ氏になかなか会えない中で活躍してる姿をずっと密かに応援してました。

もし会えたらまたお話したいです

はっちゃん♏

こんばんは

あやめマッマがQSCSにいる時にQSCSライブ行きたかった。行けなくて残念。メイド服のあやめマッマ見たことないのに何故か妖精さんのあやめマッマは見たことある。

かっちゃん会長

こんばんは

あやめ氏長い間お疲れ様ですと監督就任おめでとうございます。
ブログのお写真見て、あやめ氏や、まりる統括マネージャーが初々しく感じられます。
引退しても、今度は監督として、ご活躍するのですね。
店長業務とクスクスの監督としてお仕事大変ですが、ご活躍期待しております。
このところ、気温高低差がありますので、お体大切になさってください。
また、お会い出来る日を心待ちしております。

イッセー557

ご苦労さまです_(。。)_

監督!

ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و


最近、寂しい発表が続いています。

その分
喜ばしい話題も多いです。
優秀な子達が増えています。


大丈夫でしょう。

CROSS

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)サヨウナラ!

ぷっちゃん懐かしいねぇ~!
でも俺この前また会えたよ(アイドル通り店で…)
勿論ぷりんちゃんはお仕事中だったからね…用があってアイドル通り店に来ただけだよ!
だから滅多に会えないからね!
お互い会えないからね(簡単にはね)
いちるちゃんはもう全然会ってないよ!
まぁ別にいいんだけどね…
俺といちるちゃんはまだ仲直りしてないからね!
この思いは墓場まで持っていくよ!
俺例えいちるちゃんに会えたとしても許さないからね!
いちるちゃんは一度や二度謝ってくれたけど俺は許さなかったよ…!
俺が一度キレたら中々難しいからね!
だからヘブンズも入国しない一つの理由なんだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る