ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

QSCS引退します!!

あやめ氏

お久しぶりのブログになります♪


めいどりーみん

中央通り店

電気街口駅前店

LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

SHIBUYA

店長のあやめです:blush:



6/16のエスプラス見ていただけたでしょうか?


沢山の発表がありましたが、

この度私あやめは、


監督に就任致しました:woman_running::sparkles:


そのため、6/26のQSCSライブをもちましてQSCSのメンバーを引退致します:blush:




2015年の3月からQSCSに加入し、7年間の月日が経ちました:flushed:

歴代で一番長くQSCSに在籍したのは私だと思います。


めいどりーみんの代表として本当にたくさんの活動をさせて頂きました。



加入してすぐのCDレコーディング

あやめ氏のCDデビューは"キガント☆パワー"でした。とっても思い入れの深い曲です♪


他にも

夢のくまたん

SUKIDAKEDO

どりーみんパスポート10周年ver.

ME♡Dreaming

を歌わせていただきました:blush:



ANIME EXPO 2016,2017

OTAXON 2019

3回も海外のステージにも立たせて頂きました!



その他数々のYouTube、テレビ番組、雑誌の取材、MVの出演、外部イベントへの出演、、


QSCSの活動にはたくさんの夢が詰まっていました:blush::sparkles:



QSCSを通して出会ったご主人様・お嬢様、

一緒にQSCSとして活動してきた歴代のメンバー、

QSCSを通して沢山の出会いがありました:blush:



 



QSCSの活動は本当に本当に


青春でした!!!!!!!!!





あの時私をQSCSに選んでくれた店長、


QSCSを通じて関わってくれた全ての皆様、


本当にありがとうございました:blush:





これからは、めいどりーみんの代表として常に最前線に立ってきた経験を活かして、監督としてQSCSのみんなを引っ張っていきたいと思います:sparkles:


そしてもっとビッグなめいどりーみんを創っていきます:hugging:






6/26はメンバーとして参加する最後のQSCSライブになります。


QSCSで出会ったご主人様・お嬢様によかったら最後にお会いしたいなと思います♪



お時間ある方は是非Heaven's Gateに遊びに来てもらえると嬉しいです:sparkles:




QSCSに任命された日

(当時はアイドルという位置付けだった:flushed:)












外部イベントの思い出:sparkles:











海外の思い出:sparkles:








SP thanks!!!

いいね 117

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!