ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん もうすぐお誕生日です^^

もうすぐお誕生日です^^

あやめ氏



3月になりました!

3月といえばあやめ氏のめいどりーみんに来て10回目の誕生日があるのです、、!



今日はあやめ氏も誕生日プレゼントが欲しいな:gift:というお話です:relieved:





あやめ氏が欲しい誕生日プレゼント、それは、、




新人女王決定戦2021春優勝:medal::trophy:

MOE umaii cook CONTEST優勝:medal::trophy:


この二つです!!





キラキラなシャンパンタワーとか:champagne_glass:誰よりも豪華なお花やバルーンとか:balloon:

もちろんあやめ氏のためにしてもらえるのは嬉しいけど、ご主人様たちがめいどりーみんに使えるお金は有限なので、そのお金はあやめ氏よりも今をときめくチームあやめのみんなを優先してあげて欲しいなというのが本音です:relieved:


あやめ氏は10年のめいどりーみんの歴史の中で、たくさんのご主人様お嬢様、あとは先代の店長達に育ててもらって、本当に沢山の素敵な経験をさせてもらいました。


こんな経験めいどりーみんに出会わなければ絶対にできなかった、今度は自分がみんなに経験させてあげたい、素敵な経験をさせてくれた会社に恩返しがしたい、そう思って店長になりました:sparkles:





そんなあやめ氏が今一番欲しいのはさっき挙げた二つの優勝:star2::trophy:



MOE umaii cook CONTESTには

へぶんずげぃとのもちまること、我らがもっちーが選出されました:sparkles:


実は去年ももっちーは選出されていたのですが、残念ながら3位という結果に終わってしまいました:pensive:




もっちーは2017年の7月へぶんずのキッチンに配属されて、そこからずっとしおりちゃんと共にへぶんずのへぶんずキッチンのクオリティやクレンリネスを守ってきてくれました:sparkles:


特にへぶんずはめいどりーみんの旗艦店として、大切なお客様や観光客の方が毎日数多く来られていて、めいどりーみんで一番お客様の数も多いお店な分、本当に大変なこともたくさんありました。(1時間の滞在でくまちゃんハンバーグとくまちゃんパフェ80食の貸切2回転とか、今では笑えるけど当時は本当に、、いい思い出です:relieved:笑)




そんな中、もっちーは誰よりもたくさん出勤してくれて、どんなに忙しくてもスピードやクオリティを落とさず、可愛いフードやデザートで沢山のご主人様お嬢様にハピネスを届けてくれた本当に大切な仲間なんです:star2:



今年こそは去年の雪辱を果たしたい!!!

もちまる印の飲める親子丼:chicken::hatching_chick:応援よろしくお願いします:mega:





そして、新人女王決定戦2021春:cherry_blossom:


こちらの大会にはへぶんずからかぐや、SHIBUYAからはおいもが予選選考中です。



3/6の中間発表ではおいも2位、かぐや5位とどちらも予選突破圏内にいました!


沢山の応援本当にありがとうございます:blush:



しかし、、

中間発表を受けて、ほかのメンバーも追い上げを見せてきています。


そうなんです。実は二人ともかなり順位を落としてしまいました:pensive:



そんな二人が予選突破するための作戦を考えましたので一読してもらえたらと思います!





かぐや

⇒かぐやの場合、物販ポイント・インスタ・Twitter投票が足を引っ張ってしまっています。:persevere:


新人女王フレームのタペストリーはかぐやだけでなく、へぶんずのメンバーどの子を頼んでもかぐやの応援ポイントになります!!


ここがかぐやが決定戦に進むためのめちゃめちゃ大事なポイントです。


あとはお友達などありとあらゆるアカウントからかぐやの投稿にいいねをしてもらいたいです!





おいも

⇒おいもの場合、バーチャルめいどりーみんトークのオプションポイント・Twitter・インスタ投票が足を引っ張っています:persevere:


特にオプションが一番足を引っ張っています。。



バーチャルに参加はもちろんですが、そこでの満足度が低いという審査基準になってしまいますので知っておいてもらえると嬉しいです、、!


新人女王フレームタペストリーを頼むよりも、バーチャルタペストリーを頼んでくれた方がおいもの応援につながる、ということです:mega:





二人ともこれからのへぶんず・SHIBUYAを担うとっても大事なキャストです。


この新人女王をきっかけにたくさんのご主人様お嬢様に足を運んでもらい、もっとそれぞれのお店を知ってもらいたい!という目標を持ってとても努力してるし、取り組んでくれてます。



無理に、とは言いませんが後悔が残らないようにのこり少しの期間やりきりたいです!!


なので力を貸してもらえたら嬉しいです。



そしてMOE umaii優勝&新人女王誕生という誕生日プレゼントが貰えたら、10年目にして今までで一番の最高の誕生日だなと思います:relieved::sparkles:




あやめ氏でした:star2:





いいね 111

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!