ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
もうすぐお誕生日です^^へのコメント

闇の帝王

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)
先月の30日池袋サンシャイン通り店で会えたね!
あやめちゃんは私服だったみたいだけど…メイド服ではなかったよ!
あやめちゃん次はどこで会えるかな?
渋谷店かな?
もしくは…ヘブンズかな?
あやめちゃんっていったいどこのメイドちゃんなの?
気になるよ?
あやめちゃん…もし渋谷店で会えたら…チェキ撮ろうにね!

王様〈プリンス〉

あやめさんって可愛いよね

久々にSBYに来たのですが、
SBYで会ったときも一目惚れでした

ぎがんとぱわー

おいもちゃんとかぐやちゃん!!

決勝出場おめでとう!!

2222回目のお給仕とみなみんちゅとの泡&ライブ祭り、間に合えなくてごめんね。
おめでとう!!
ツイキャスでもライブやってくれててありがとう。

月初めにいろはちゃんのいる駅前店で飲める親子丼食べてみたよ。
親子丼は飲み物だったんだというくらい、するすると美味しかった。
親鳥と雛鳥2匹が可愛かった。
特に親鳥の髪に見立てた紅しょうが!!

10回目の誕生日もおめでとう!!
自分は2010年一杯まで清涼飲料水で秋葉原を回っていたなぁ。
当時の自分からしたら、自分がまさかまさかだろうけど・・・。

それではまたね バイバイ

とりさん

わーい♪おたん…

続きはHGに行けた時に♪

キッチンコンテストは親子丼推しです…まだ食べてないけど(>_<")

新人女王は…(´゚з゚)~♪

最近大須店がお気に入りなので…

またギガントパワーを頼みに行きます!

重岡りょう×ちょ!

決めたちょ!!

僕ね決めたちょ!
今年中にあやめ氏のバーチャルでダニエルくん見るってちょ!

あやめ氏はダニエルくんにデレデレ…?

お誕生日もしかしたらお祝いに行けないかもしれない

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る