ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

節目の日

SHIBUYA


またまたお久しぶりのブログに:cry::cry:


頭で考えた文がそのまま文章になる時代にこないかな:rofl:


私はSNSをいろいろ持ってるので、みんなに伝えられるツールがたくさんあるからこそ、ブログは短文じゃなくてなるべく長く書きたいと思えば思うほどどんどん更新が遠のいていく罠:scream:





書きたかった話はたくさんあるんだけど、今日は節目なので:relieved:



明日、10/14であやめ氏がSBYに異動してちょうど1年になります:star2:




1年前自分が思い描いていたお店に今のSBYは近づいてきてるかな?と思います:relieved:




それどころかみんなの成長スピード、何よりSBYへの愛店心に、本当に感心させられる日々です。




大丈夫?と心配されていたお店が、今では沢山の人に注目してもらえるお店になりました。


最初は私一人で言ってたSBYをMVSに!という言葉も、今ではみんなが口を揃えてMVSを取りたい!と言ってくれるようになりました。


在籍メイドが5人だったお店が、更衣室のロッカーの数が足りなくなるぐらいにキャストが増えました。



自分ひとりの力ではどうすることもできないけど、こんなお店にしたい!という私の声に耳を傾けて、力を貸してくれて、当事者意識を持って、"自分がやらなきゃ!"と何でも挑戦してくれたみんなには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです:relieved:


成長を見守ってくれたご主人様お嬢様にも本当に感謝しています:relieved:





一時はこのままなくなってしまうんじゃないかと思われていたSBYを、めいどりーみんにとってなくてはならないお店に立ち直らせたことは、自分にとっても店長として大きな財産になったなと思います:sparkles:







あやめ氏の夢はめいどりーみんを増やすことです!



そのためには残念ながら店長が足りません。



東京エリアは今、私しか店長がいません。




私は店長として必要とされればいろいろなお店に行きますが、一年前、SBYの復活のためにアイドリや本店を離れることになった時、正直心残りがなかったわけではないです。(ひみつきちにはゆうとちうが来てくれたので:woman_gesturing_ok:)




特に約2年間一緒に頑張ってきたアイドリの仲間達がどんどん巣立っていくのを見ていて、もっと自分にできたことはなかったのかな?と思うこともありました。



自分が全部の店長をできたら、、と思うこともあります。でも物理的に無理です。



だからもっと店長を増やしたい!と常に思ってます。



店長を増やすためにはまずはリーダー、そしてレジェンドを増やさないといけないです。





なので、チームあやめからリーダーやレジェンドをたくさん輩出できるように、これからも自分なりに頑張ります!











1周年当日の14日は一日SBYにいるので、昔話でもできたら嬉しいな、という気持ちです:relieved::sparkles:



あわよくば、一年結構頑張ったので。笑

:champagne:とかできたら嬉しいです:laughing:



これからもよろしくお願いします:sparkles:




あやめ(・v・)ノ


いいね 1012

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!