ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

10周年ありがとう♡

あやめ氏









2021.06.12に10周年を迎えました♡


12日の当日

13日のイベント

お祝いしてくださった全ての方、本当にありがとうございました:blush:




まさか自分が夢の国に10年もいるなんて、10年前のあの日は思いもしなかったなぁ。。


夢の国が楽しすぎて気づいたら10年も経っちゃってた:rofl::rofl:




10年前を知るご主人様にはよく"まさかあやめ氏がドリームになるなんて"と言われるぐらい、最近のあやめ氏しか知らない人にしたらびっくりだと思うんですけど、最初からすごい目立ってたとかではなかったんです:joy:


6月に入って正制服になったのは8月だったので、今とは研修制度が違うとはいえ2ヶ月かかりました:thinking:


同期といわれる夢の国のお勉強会が同じ日だったメイドちゃんも何人かいたのですが、あやめ氏よりみんな先に正制服になっちゃって焦った思い出:joy:



ダンスも人生で一度もやったことがなかったので、そもそも人前で踊るなんてそんな恥ずかしいこと絶対できないと思ってました。笑


おんぷちゃんという制度は10年前もあったけど、絶対にやらないつもりでした。笑



でもキラキラリボンになるのにおんぷちゃんが必要といわれ、あやめちゃんはもう踊れてなくても形だけできればとりあえずいいよ!と当時QSCSだったかずさちゃんにYou may Dreamin'とへぶんずげぃと(QSCSの曲で一番簡単なやつ)を毎日叩き込んでもらって、なんとかエセおんぷちゃんを取得した思い出:joy::joy::joy::joy:(当時はおんぷちゃん取得にはQSCSの曲2曲が条件でした)



決して出来がいいメイドではなかったと今振り返っても思いますが。笑


長い月日をかけてたくさんの経験をさせてもらって、今の自分があるんだなぁとしみじみ思います:relieved:



自分がいろんな経験や出会いを通して成長できたように、今ではお店のみんなにもめいどりーみんで働けてよかった!と胸を張って言ってもらえるようなお店づくりを目指してます:muscle:




素敵な経験、、といえば!


8月にはMoe kawaii DANCE FESTIVAL 2021が開催されます:tada:


あやめ氏は第一回のダンフェスにて、優勝させてもらいました:first_place:




今思うとファイナリストは、

あやめ、ももこ、かおりと店長勢揃いですね:thinking:


この日も10年間のめいどりーみん人生の中でなかなか大きなイベントだったな:relieved:




今年は史上最多の70組以上がエントリー:heart_exclamation:


へぶんずとSHIBUYAからもたくさんのチームがエントリーしてます。




そして、この前の中間では、店舗ランキング1位と2位でした!!!


5ユニットが20位までにランクインさせてもらいました:laughing:





このまま店舗ランキング、ワンツーフィニッシュしたい!



応援してくれたら嬉しいな:mega:



是非一緒にチームあやめ氏を盛り上げてくれたらとても嬉しいです:laughing:





あやめ氏(・v・)

いいね 79

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!