ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

懐かしい画像!

へぶんずげぃと



あやめ氏です:star2:


懐かしい画像を見つけたのでペタリ:camera_with_flash:







これは2016年だったかな?


JKめし!というアニメのイベントで声優の徳井青空さんと原奈津子さんと一緒に撮って頂いたお写真:heart_exclamation:


μ's(特に3年生)が好きだったので、まさか徳井青空さんと一緒にお仕事ができるなんて本当にびっくりでした:relieved::sparkles:




めいどりーみんで働いてなければ経験することができない様な、貴重な体験を日々させてもらってます!


それは10年目に突入しても変わらないなぁ:relieved:



今働いてるみんなにもめいどりーみんで働けてよかった!とおばあちゃんになっても思い出してもらえるように、これからもがんばります:star2:



というか、今年で10周年なのか、、:thinking::thinking::thinking::thinking::thinking:





あやめ



いいね 46

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!