ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

ダニエルちゃんの話

あやめ氏








こんばんわん:dog:


今日はあやめ氏の愛犬、ダニエルちゃんの紹介を少し:relieved::sparkling_heart:



たしか2018年の秋頃、アイドル通り店の近くにペットショップが新しくできて、


いろはに誘われて可愛いネコがいるから見に行こうって言われたんだけど、


見に行くだけの人が行ったらお店の人に悪いからやめようって言ったんだよね:relieved:


結局いろはの押しに負けて行ってみたら、ダニエルがいて:pleading_face::dog:


あまりの可愛さに一目惚れして、またいろはの押しに負けて触らせてもらうことになって、笑


その日はそれでお店をあとにしたんだけど、そこからダニエルのことが忘れられず、毎日前を通ってはダニエルを覗きに行く日々、、



ある日覗いたら隣のポメラニアンに売約済みのステッカーが貼ってあって、


いつかダニエルも飼われてしまうのかと思ったらいてもたってもいられず


その日に内金を支払って数日後にお迎えしました:blush::dog:



あの日いろはの押しに負けてなければダニエルとは出会ってないので、結果的にはよかったのかな?と。笑




みんなもいろはのプレゼン力の高さには要注意:warning:




最近のダニエル↓






ペットショップで初めて会った時のダニエル↓


いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!