ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
ダニエルちゃんの話へのコメント

ビギナー

ダニエル〜

幸せ者だねーダニエルくん!!
めっちゃグッときたよ。
泣きそう。。。

よちよち

運命の出逢い

飼う前から名前つけて、何気に毎日通って、内金払って、ついにお迎え・・・って、あやめちゃんらしい☺️

ダニエルも羨ましいけど、良かったなって思います。

あやめちゃんを押し倒したいろはちゃんも凄いけど、運命のキューピッドだねっ!!

・・「dear daniel」ではなく
 「JACK DANIEL'S」から!?
 「WHISKEY」???

たつや

こんばんは

初コメです。
昨日は初入国させていただきました。
いろいろと教えてくれてありがとう。
ダニエルちゃんめちゃ可愛いね〜
抱っこしている写真は、毛色が変わったんだね
すごくいいね(^ ^)
また渋谷に行った時には
入国させていただきますね。

クレヨンしんちゃん

えっ?

ちゃんワン?
可愛いですね。(^-^)
っていうか、毛の色。
変わった?
って思うのは、俺だけ?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ぴーさん

こんばんは

ダニエル君、男前になりましたね。
あやめ氏宅に来られて幸せそうです。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る