ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
深夜のみはちゃんばんちゃんへのコメント

あるくん

あやめにゃん♪

私からなかなかない、LIVEリクエスト楽しんでいただけたかにゃ?
足湯!? 東京にあるにゃ?

また頼みますにゃ♪

応援して~、MAX!

あるにゃんでした♪

アルカディア

幸秀よりあやめ氏へ

あやめ氏、お給料仕お疲れ様です。今日は、あやめ氏のライブパフォーマンスも見れて良かったよー。前にはなびちゃんからあやめ氏のライブはかっこいいと聞いていたけど本当にかっこ良かったよ。イケブに行ってばんりさんにも会えたからまた明日からの仕事に打ち込めるよ。

ふじさん

もちろん

行きますとも!
QSCS盛り上げるぞー\( ˆoˆ )/

KOUDAI

あやめちゃんこんばんは( 〃▽〃)

あやめちゃんこんばんは(*´∀`)
ばんりちゃんとお食事会したのかな?
まぁ知らないけど…(*´∀`)
それよりまた俺はまたワイルドスピード見たよ!
今日休みだったから…DVD見たよ(*´∀`)
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
迫力が凄いよΣ(゜Д゜)
俺は車が好きだよ( 〃▽〃)
大好きだよ( 〃▽〃)
あれは素晴らしいよ(*´∀`)
俺はTOYOTAが一番好きだよ( 〃▽〃)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る