ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん 深夜のみはちゃんばんちゃん

深夜のみはちゃんばんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいきんばんちゃんと週一ぐらいで会ってるんだけど、ブログとか書こうと思ってから一枚も写真撮ってないことに気づいて、ついに昨日撮った✌︎('ω'✌︎ )

 

 

昨日は足湯カフェに行ったよー!!

 

 

念願のマッサージもしてもらえてるんるんすぎた( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

みはちゃんと深夜に気軽にご飯行ったり遊んだりすることがなくなるんだと思うと寂しいなぁ、、

 

 

 

みはみは病のみなさま、28日はぜったいにみはちゃんのQSCSとしての最後の勇姿を見納めにきてね!!(u_u)

 

 

 

 

 

 

 

 

あやめ(・3・)ノ

 

 

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 61

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!