ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

さぁど)^o^(







おつにゃん(・3・)ノ


あやめ氏です(・3・)ノ









このまえぷりぷーとさぁどでお嬢様したよ(^。^)(^。^)


ライブも観れてまじペンもげっとしてめっちゃエンジョイした✌︎('ω'✌︎ )








昨日もまたさぁどに(^。^)笑





いくらとぷらむと(^。^)




チームばぶみ。のふたり笑

ふたりといると、わたしの保護者感が、、✌︎('ω'✌︎ )







さぁどでもまたモリモリ食べてしまった、、


おいこーともろきゅーさんとポテサラとくまたんハンバーグとラブフロ食べたよ✌︎('ω'✌︎ )笑




ここ最近で3キロぐらい太ってしまったので、

あやめ氏ダイエット企画を手伝ってくれる人大募集中✌︎('ω'✌︎ )



踊らせて〜〜〜〜)^o^(











あやめ(・3・)ノ


いいね 55

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!