ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

へぶんず通信✳︎






ご主人さま・お嬢さまこんにちは!

このたび、カホは来たる7月2日の

お給仕5か月記念日をもって

twinkle星にかえることになりました!


マイペースで、めちゃくちゃヲタクで、

ご主人さま・お嬢さまがだいすきで

へぶんずげぃとがだいすきで

めいどちゃんがだいすきでした(;ω;)


こんなわたしと仲良くしてくれたみんなに

ほんとーーーに感謝しています!

人生で一番濃い5か月を過ごせました!

ありがとうございました☆ミ


普段あんまりお願いしないけど、

最後だけわがまま言いたいとおもいます。


会いに来てください(。´・ω・`。)♡♡♡


卒業まで残り2週間いままで以上に

がんばってお給仕したいと思います!

よろしくお願いします☆ミ


カホでした★ミミミ










かほちゃんが卒業です( ; ; )


一緒にお月さま盛り上げてきた仲間だから寂しいなぁーー。



7/2はへぶんずげぃとに集合で!

お願いしますm(_ _)m









いいね 43

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!