ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

ブログとは一体、、










最後の更新から早101日が経過しておりました。。:cry::cry::cry::cry:


あやめ氏です(・3・)ノ


ツイッターはたくさん更新してるので、もしフォローまだの方いたらお願いします:joy::joy::joy::joy:




@ayame_md







最近のあやめ氏はというと、


半年前にキラリスが1人ぼっちになり、

ゆもゆもも卒業し、

毎日せかせかしております٩( 'ω' )و笑



髪の毛を乾かす時間も煩わしくてショートカットにしました。笑





ほぼ毎日お給仕にもいます!



最近またよくライブをやらせてもらえることが多くて、毎日汗だくで楽しい!!:joy::joy:



萌えもなければメイドっぽさも0のわたしだけど、

楽しいライブを提供することだけは本当に誰にも負けない!って思ってるので、

ライブを頼んでもらえるって本当に嬉しいんだ〜〜


これからも楽しいライブを提供できるように頑張るのでよろしくね٩( 'ω' )و:heartbeat::heartbeat:


へぶんずに来たらライブさせてくれると嬉しいです:heartbeat:





妖精さんも忙しいけど、毎日必死に生きてます٩( 'ω' )و



頑張りどきなので、踏ん張ります!頑張るぞー!








さてさて、今日はへぶんずげぃとイベントです!

はすみん・くりあ・みなづきBD&めろ一周年:heartbeat:&新曲お披露目会!



あやめ氏も新曲を約1年ぶりに覚えました:joy::joy::joy:



遊びに来てにゃん!







あやめ(・3・)ノ





いいね 208

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!