ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あやめのブログ☆めいどりーみん

タペストリー(´ω`)






あゆにあやめタペストリー

頼んでくれたご主人さま:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



ありがとうございました(´ω`):two_hearts:



楽しく撮影してきたよー!!!



出来上がりが楽しみだね(=´∀`)人(´∀`=)






へぶんずのみんなともっとユニットしたいな:sob::heartbeat:




はすみんえねこと3人のドリーム戦隊タペストリーとか



チーム170せんち越えの4人(みなづきゆらあゆにしぇりる)に囲まれる囚われた宇宙人あやめ氏:alien:とか



ちっちゃいものクラブ(にゃんぷらむるか)と顧問あやめ氏とか



チーム国際交流(ばにーやっぴりんこ)と一般人あやめ氏とか



チーム清楚(あやめぴぴ)とか←






またネタが思いついたら書くね(´ω`)笑










最後のチーム清楚は突っ込むところだからね(´ω`)










あやめ(・3・)ノ








いいね 518

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!