ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
ブログとは一体、、へのコメント

りゅうくん

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

ゆもの最終日以来のへぶんずだったけど、前回のオールスターは行けなかったかから、物販とか結構ゲットしちゃった\(^o^)/

前にあやめしがTwitterに載せてたぴぴちゃんにも会えたし、短い時間だったけど楽しかったよO(≧∇≦)O

パンフレットは、今月中に取りに行くね(^-^)/

りゅうくん

こんにちは

オールスターお疲れ様O(≧∇≦)O

ゆもの最終日以来のへぶんずだったけど、オールスターにしてはまったりだったし、割りと話せてよかったよp(^^)q

18時過ぎには出国しちゃったけど、前回は行けなかったから物販とかわがままとか入れすぎて最高記録になっちゃったけど楽しめたよO(≧∇≦)O


今ちょっと仕事が忙しいから、パンフレット取りに行くのいつになるかわからないけど、なるはやで行くね(^-^)/

前にあやめしがTwitterに載せてたぴぴちゃんにも会えたし、休み取れてよかったよO(≧∇≦)O

あやめー 。

ノーザン@かりん党

…。

あやめさんのブログ初めて見たかもですwwww
あやめさんブログ書けない人だと思ってたなんて口が裂けても言えない)Oo。.(´-`)

ピヨ

ひよっ子ですが何か?

どもども、ピヨです。
いつも、ありがとうございます。
へぶんず大好きです。
最近は空回りして、迷惑かけてないか不安です。
10月は誕生日です。
シフト決まったら予約します。

へぶんずのみんなに大量いいね
してるのは僕です。
これからも、宜しくお願いします。

まひまひ

あやめさんこんばんは!

ライブでハート型ウィルスサイコーでした!

マジでAKB全盛期世代の俺からしたらテンションぶち上げなライブでした!!

今度遊びにいったらライブお願いしたいです(^∇^)

はすみんにも振り付け教えといてくださいw

夜乃森あずにゃん

あやめ氏が

ブログ更新しただとっっ!?

この荒天は、め氏のせいか(納得)

でじたるムーン

あやめさんは別次元

遠い所に住んでいるので、ここ数年間、
HGには年に一回程度しか入国出来ません。

でも、行けば必ず、
あやめさんや、ゆもさんがいらした。

毎年キャストさんの多くが入れ替わって
しまうなか、登場されてからずっと健在で、
しかも時が経つほどに輝きを増している。

まだまだ折り返し地点ですよ。
あやめさんは、秋葉原の文化を造った
ひとりですから、これからも型に嵌らない
何かを造れるはず。

あやめー 。

けんご

こんばんは♪

あやめちゃんイベント楽しんでね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る