ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあやめのブログ☆めいどりーみん

HOME ブログ あやめのブログ☆めいどりーみん
節目の日へのコメント

なっち

あやめさんおめでとう

この日を迎えられた事に感謝♪
いつもたくさんのお世話になっております。
ありがとう、あやめさん。

タカ

おめでとう

あやめママ1周年おめでとう

蘭丸

あやめちゃんこんばんは(*´ω`*)

あやめちゃん久しぶりだね!
東京エリアではあやめちゃんだけなんだね(頭は…)
じゃあまりる先生は頭ではないんだね!
東京のりーみんはあやめちゃんが今の幹部の座座ってるんだね!
次は誰が幹部の座奪うのかな?
りーみんは増えるのかな?
どうかな?
まぁメイドカフェが流行れば増えるんだろうけど…今の時代はちょっとね!
でも夢ではあるね!
あやめちゃんにまた会いたいねぇ〜!
まぁでも先月だっけ?会ったね!
まぁあやめちゃんはキッチン服だったけど…てか俺のこと覚えてるかな?蘭丸の事覚えてるかな?
蘭丸にした理由聞きたくない?

ご~すと☆ばすた~ず

昨年の14日は

ひみつきちで頑張っていましたね。笑

ひみつきちっていう名前がおもしろい。笑笑

たむたむ

\(^o^)/

1周年おめでとう!
今はコロナとかで大変だけどこれからも頑張ってね!
応援してます!

にーやん

こんにちわ

火曜日の日においもちゃんから紹介受けたものです。
月曜日に夜勤明けで新幹線のってお店に行ったんやけどすごく素敵なお店でした。ツイキャスでコメントもしてないし基本おちゃばくして消えるから認知されてないと思ってたんやけどおいもちゃんを筆頭におぼえてくれてて。
それが行きたいていうきっかけでした。。
お店に行ったときも初めましてみたいな感じで行って最後に帰るときに挨拶する予定が入国のアプリで気づいてくれて。すごいてなったんです。
感動するてこういうことなんやろうなて思いました。
一度だけのつもりやったけど、交通費払ってもまた、行きたいし会いに行きたいなあて思います。
月曜日だけでおわりの予定で朝に帰る予定が、時間をずらして次の日も入国したのは、素敵なお店でやったからです

たけし

久しぶりにSBY入国します。

今度16日にヘブンズゲートへ入国予定だからその前に…渋谷へ長いは出来かねるが久々に入国してパワーアップし続ける渋谷をわずかながらマンキツしてから新人戦の秋葉原ヘブンズへと入国しようと思います!!

ともにゃん★猫ひ◯し

お久しぶりっす!!

おいらの事覚えてくれているかな?
久しくお会いできて無いのは、それはおいらが
方向音痴でSBY店にたどり着く事が出来ないからであります(エッヘン)
ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る