ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
さしだしにんふめいのへのコメント

510 ≡^¥^≡

Endless Love。。

いろはがいなくなるの。。。


けっこうショックかも。。。。

かっちゃん会長

こんばんは

いろはちゃん
長い間お給仕お疲れ様。
ちょっぴり濃い黒霧島ソーダ割り美味しかったよ。
正直、卒業と聞いた時えっ?と思った。
いろはちゃんファイル?何の事だとね。
いろんな思いでがあるけど
いろはちゃんに会えて良かったよ。
猫柳姉妹大好きだったよー
寂しいけど、本当に話し聞いてくれてありがとう。感謝。
いろはちゃんと撮った写真大切するからね。
ありがとう、君達会えて良かったよ。猫柳姉妹は永久に不滅です。

なみ

7月バーチャルランキング3位!!!

バーチャルライブ動画届きました!
5曲も踊ってくれてありがとう~♡♡

これで猫柳いろはを半永久的にみれます…(感謝)

ネアタン

いろはさんこんばんわ

横断幕買いましたよー。

しゃちょー

うぇい

やっと復活か 地味に長かったなw

おにたろう

おかえりなさい

元気になられたようでよかったです
暑い日が続きますのでお体にお気をつけください

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る