ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо さしだしにんふめいの

さしだしにんふめいの

お給仕




ふっかーーつ:grey_exclamation::grey_exclamation:



がははは:grin::grin::exclamation:



待たせたな〜〜〜



寂しかったぞ、、、!!




みんなぁ:cry::cry:

  

  


1週間ちょいぶりのおいもねいぴあえなはいぱー




なかよしご主人様もいつも入国さんくす:sunglasses::sparkles:

たくさんのめました:white_flower:

ランナーズハイってやつ:sunglasses:グイ



シャンパンキングも久しぶりにやって楽しかった〜!

新曲もおぼえるぞ








そして



復活祝い?の花ありがとうWW





メイドカフェのメイドさんが貰う


お花のコメントにしては味がありすぎてw




孫.....?ワタシが産んだ....?ってなったワネ





いや、いろはもいつもお話ししてくれて

ありがとう。。。


君との会話に救われてる時があるよ。。きっと

差出人わからんけど、、:cry:



差出人不明、

あやめちゃんもわからないらしいから

俺だよ〜私だよ〜って人は

こっそり教えてね










ふぁいなる当日も沢山のお花に囲まれたいので、

ぜひ〜:joy:

お待ちしておりますっっっっ





メッセージも添えてくれると


しっかり形として後世も残るから

ありがたき:exclamation:


思いの丈綴ってくれ〜〜:grey_exclamation:













でわね!







またあした!があるステキ


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!