ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо あなたの夜が明けるまで

あなたの夜が明けるまで

休日、日常 お給仕



ブログ、妖精さんに食べられちゃったので


書き直す、、、


ちょっとまってね:sweat_drops:



今日最後の撮影してきたよーーー


旧制服


なんとか力を借りて

想像していたものが作れそうです

本当に感謝


最後の物販もゲットしてくれる方が

いないと実物作成されないから

ありがとうねっ、、、!:muscle:





ずっとカメラマンしてくれたり

物販等の相談作成してくれてた

妖精さんとお話ししてたら

なんか別れたあとお店に行く途中に

しんみりしてしまったよ:cry:




沢山の方に支えられていたなぁ













あとね一年前くらいに

一緒にお給仕頑張った3人組が、、!


めちゃくちゃ変わらずで安心した笑笑

でも大人になってぇ、、:cry:ほろり



11年前に研修時代と新制服初期

お世話になった先輩!

ありがとうございました:sob::sob:

これからも元気に騒がしいヲタクを貫いていきます!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!



ご主人様お嬢様も

もう会えないかも...という方もいて

ほんとに涙でそう


いつもは見送る立場だったのに

見送られるのって名残惜しいものね











はいぱー



ヌン!!

やっぱこれだわね:kiss:

1688!


たくさんハイパーで踊れてたのしかった〜:sparkles::sparkles:


テキーラボールってすごい

白がおいしいらしいよ:shaved_ice:


夏のあじ!











ちらちら






受注物販のステッカーたちww


全部猫柳製笑笑


見覚えあるワードとイラストを

入れてみました:joy:












あしたもみんなと沢山写真とったり

お話ししたいな






みんな

おやすみ!ね:crescent_moon::sparkles:


また明日





















さいきんのおきにいりの

ウィダーインゼリー














いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!