ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 君がいたからあの輝きがみれた

君がいたからあの輝きがみれた

休日、日常 お給仕



おつにゃんす!



今日はおやすみでした:crescent_moon::sparkles:



久しぶりにきらきらな魔法をかけてもらったよん


みんなにはやく見せたい:eyes:



ハイパーイベントありがとう♡

さいしょでさいごのハイパーイベント!


初の試みだったけど、

駅前はまた新たなPMちゃんが誕生して

さらにさらに盛り上がる予感しかないにゃんねっ


りーみん紙幣もいただけて

ありがとうございました:relaxed:


きらきらシャンパンも:champagne_glass:


もう会えないのかなぁって考えると寂しいね


でも消えちゃうわけじゃないから

噛み締めよう、楽しいヤツだったな猫柳!

って思われたい、、!笑笑




レジェンドをやめたときから

ここまで続けてて

ほんとうによかった


あのままだったら

こんな素敵な出会いと大切な人増えてなかったかもね








えへへ:blush:

なつかしいやつ添付していく

過去に縋るつもりはこれからの未来にないから

ブログで沢山沢山

目に焼き付けていきたいな!笑笑


自己満すぎるんだけど、こんなこともあったんだな〜

程度で流し見してにゃん:cat2:



↑10周年の時の看板たち!


SEGAさんも無くなってしまうらしく悲しいきもち






!2017年のドバイコミコン!


初めての海外でのお仕事はドバイにて




地球のほんとに遠い場所でも

萌えは共通する、

わたしたちめいどちゃんは

みんなに元気ときらきらを与えられる!


って確信にかわった瞬間だった


どんな場所でもまた会いたい!って思ったら

つながってるって思えたなぁ



数年後にこのとき物販ブースで撮ったチェキを

頼りに尋ねてきてくれたおぼっちゃまがいたんだよ!


家族と遊びに来てくれて本当に嬉しかった:blush:






タイのめいどりーみんMBK店にSVとして1週間


SVはすーぱーばいざーって意味で

秋葉原で培っためいどりーみんののうはうを

タイのメイドちゃんたちに伝えるお仕事をしてきました!


いろはは

感性で生きてきた人間で、職人()で

口数がいまの100000000000倍少なかったので、


大妖精さんに

人に伝える努力をいろはは人の3倍しなさいって

沢山沢山伝え方を教えて頂きつつも、


ちーむMBKでの1週間、

国境を超えてたくさんの思いと

お給仕のことをお話しししましたっ!

上手く伝えられたかなぁ

またタイに行きたいなぁ

今度はお嬢様であそびにいこう笑笑

三店舗まわるぞー!:muscle::sparkles::sparkles:


ほんとにブログにまとめきれないような濃い経験ばかりで語り尽くせぬ:joy_cat:

妖精さんにも沢山お世話になりました!



伝える努力の話は今もちょろっと皆んなに

してるけど、ここらへんから更にさらに頑張んなきゃな、伝わらないなってずーーーっと意識している:relaxed:

人生は勉強中なことばかりだね(=´∀`)人(´∀`=)



(最近卒業を知ったタイの元メイドちゃんが遊びにきてくれてうれしい、)(君のブロマイドお土産で持ち帰っておうちにあるんだよ)笑笑









ちょっと眠くなってきちゃったから


また明日かくね!ww






いつの時代も大切に思える仲間がいるのって


素敵だし!宝物だよ!



どのタイミングでも



全く違う色の駅前で中央で!

ちょびっと本店と!




全部違うから全部おもしろくて




長く続けられてたんだよね




アワードのときの!


卍だねぇ

(ちょいぼかし)





トロフィーとくまちゃんと!




お掃除したら

でてきた




過去がなかったら

いまのいろははいないし


今があるから

過去のいろはもみんなにみせられるんだね



みんながたからものやでーー!!!





みんながわすれても

いろはが全部おぼえてる!




\まかせなぁーー??!!!/

(cv.猫柳いろは)


















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!