ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 僕の夢は今ここで叶う

僕の夢は今ここで叶う

休日、日常 お給仕


新しいえもじつかったら

それ以降の文消えちゃうらしくて

前回の記事意味深すぎたwww

いいとこで切れてて

初めて見る人はびっくりしちゃうにゃんね







ファイナルに間に合うようにつくってくれた

妖精さん、

そして

ねあたん

かなかなちゃん

じんちゃん

ミズキウイくん

なみちゃん

あんこちゃん.com

最後のネームバッチありがとう:blush:

ファイナルでつけてお給仕します!









きづいた?!



姉妹で縦一列ならんだ!


(らむちゃんとももことも並んでうれしみ)





限定わがまませっとについてくるランチェキ


チーム駅前との写真と

懐かしいお気に入り写真たちをまぜてみた!


めにゅーの写真とったとき、

PVの時、

CDの時、

看板のとき、

〜ちゃんが昇格した時

などなど

思い出の品々です!


11年分あるから

探すの大変だったよ:joy_cat:






こちらはくじの中身のうちわの裏w


うちわのうら、色々な種類作ってもらったから

何引いてもたのしいという:blush:


















ファイナルの実感ありすぎて

あれもやりたかったなこれも!

がおおいw

けど、

このさきのめいどりーみんっていう

夢はずっと続くし

駅前のみんなが完成させてくれる、叶えてくれるって

しんじてる





猫柳いろはちゃんという


"めいどりーみん"の

1個の夢はあと1日だけど


みんなをたくさん笑顔にできたかな?

ご主人様お嬢様の

キャストちゃんの夢を叶えるお手伝いはできたかな?






猫柳いろはちゃんという黒猫は


非常に情にあついボス猫なので



そればかりが気がかりでする





駅前キャストちゃんの

成長を一緒に喜んだり


一人一人の夢を叶えられるように

たくさんたくさん応援してくれた

みなさん


本当にありがとう



なんどても言ってしまうくらい

感謝がつきぬ


いつの時代も

ちーむ駅前の一員でいてくれて

ありがとう



明日はたくさんの人に恩返ししたいな!










(ツイキャスで仮最後の挨拶した時の:handshake:)

うるうるしてしまった



ツイキャスの民へ



去年の6月くらいからかな?

店舗での配信が始まりました





妖精さんのほうしんで


こんなご時世だから外に出て来れないし

またすこしでも世界が変わったら遊びに来れるように

、バーチャルの世界でもめいどりーみんを知ってほしくて始めたツイキャスでした


最初はやり方や盛り上げ方がなかなか掴めなかったけど

ツイキャスとばーちゃるも

えきまえ盛り上げたる!!:muscle:

って姉貴分してました:cat2::black_large_square:


最初は10人くらいだった閲覧も

みんなで通常配信同接100にしたり、

サポーター○○○○名なるまで耐久したり

たまに外に出てみたり

アンケとったり、

その日のニュースを伝えたり、

誰よりも楽しんでたし、あの時間が大好きでした!






今月で駅前のツイキャスレベル40でマックスになったよ!おめでとう:champagne::tada::champagne::congratulations:



みんなが沢山見ていてくれていたから

在籍している間に最高の景色がみれました:blush:



アクティブなサポーターが

バーチャルめいどりーみんトークの参加者になったり

実際画面を飛び越えて

会いにきてくれたり!


みんなはただの文字じゃなくて

ひとりのご主人様お嬢様だ!って

改めて認識する喜びが忘れられないね




こんなご時世だからこそ

会えたことに感謝してます、

みんな駅前店を見つけてくれてありがとう!


世界がもう少し平和になったら

ぜひ駅前に遊びにきてね、


最終日配信つけてみんなに挨拶したいなぁ





また書きます!:thumbsup:















いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!