ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
僕の夢は今ここで叶うへのコメント

まひろちゃん

もしもあの時チラシをもらってなかったら

こんばんは。まひろだよ。駅前店の外でチラシを受け取り初めて入国して、いろはちゃんを見た時なんて素敵な方なんだと思ってました。チラシを受け取りしてなかったら、今出会えてなかったかもですね。バーチャルが始まった時から最後までのたくさんの思い出は、本当に、本当に楽しかったよ。バーチャルの時間は、病気で、家から出れない私の心の栄養剤みたいな感じでした。最後、こちらこそ画面越しで涙がうるうるしてた。ファイナル楽しんでね!!最高の一日になるように祈ってます。ではでは。

なみ

いろはちゃん

いよいよファイナルだね
2019年の11月16日、ヘブンズではALLSTARがやってたみたい
いろはちゃんが駅前店の前でおさんぽしてて、なんだこの可愛い子は?!って思って声をかけるタイミングをうかがってた私、レジェンドの上からパーカーを着てるいろはちゃんのことを地下アイドルかなって思って話しかけたんだよ笑
1時間半くらいいて、当時のいろはちゃんは凄く忙しそうだったから。駅前のメイドちゃんにいろはちゃんにチェキを撮ってもらいやすい時はいつなのか聞き、QSCS卒ライブに行きました(当時の行動力←)
メイド=萌え萌えとしか知らなかった私がめいどりーみんに通うきっかけになったのは、間違いなくいろはちゃん。
駅前店で楽しそうにお給仕してる、みんなが頑張ったんだよって思えるいろはちゃんと出会えて本当に良かったよ~
入国回数は100回に行かなかったけど、いろはちゃんと沢山楽しい思い出作れて良かった!!
ファイナルも最高に楽しい時間をすごせますように。

いろはちゃん大好き!!!(長文ごめん)

鈴木改めなっしー!

いろはちゃん明日はイベント楽しんでね!

いろはちゃんこんばんは久しぶり最後行けると思ってたけど行けなかったごめんね。結局昔から知ってるのにチェキ撮れなかった。何かいろはちゃん卒業無いと思ってたからね!めちゃくちゃ寂しい最後話し全然話し出来なかった。因みになっしーも10月31日で夢の国ファイナル。新しい場所でもいろはちゃんらしく頑張ってね!体調気をつけて!ありがとう。

かなぴょん

いよいよ…ですな。

あぁ、遂にファイナルを迎えてしまうんですね。
沢山のメイドさんを見送って来たけれど。

コロナ禍になってからほとんど会えず、この2~3年が悔やまれます。

ネアタン

いろはさんこんばんわ

明日だって思ったら泣いちゃう( ;∀;)
最後に言いたいこと沢山ある。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る