ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо ゴールはきっとまだだけど、

ゴールはきっとまだだけど、

休日、日常 お給仕




ゴールはきっとまだだけど



もうしぬまで居たい場所にいる
















発表してから


沢山の元キャストちゃんたち来てくれて

嬉しいだ



昨日は8年前にいっしょにたたかった

rra!!チャン!笑笑


今日は元hgのkrnちゃん!:sparkles:


一昨日?は

5年前にいっしょにたくさんお給仕した

我が子!

kiちゃん:panda_face:kkrnちゃん!♡


(みんな名前出していいか聞いてないから一応伏せる笑笑)


人に歴史あり、を感じる1週間やねぇ


その時だけじゃない関係でいてくれるありがたさよ


私はキャストもご主人様お嬢様の名前も忘れないでいようって思ってるから

同じ気持ちでいてくれる子がいること

気に留めてくれてたんだな、と思えること


本当に続けていてよかったなって

思える瞬間よなぁ:cry:












ファイナルイベント書き下ろし


大先生たちの美麗イラストをチラシみせ


ぼかし


要望もりもりで

ぼかしなしで是非早くみせたいし

込められた思いを語りたい






チーム駅前なら大先生が誰なのか

わかるはず、、、?


夢のタッグなのですよ




この他にも

シャンパンにつくチャームやら

イベントコンセプトの魔女っ子に由来するアイテム等も

大先生に書き下ろしていただいた


まじで頭があがらん


シャンパン頼む方は数量限定なので

ぜひおはやめにね


くじにもちらほら入れましたので

ぜひにね



あと我らがしじみ先生も参戦!

(限定ドリンクも考案者なのです)


猫柳画伯()も

予約物販にて参戦!!








刮目ゥ!

お楽しみにね




当日開凸チャレンジもまってる:thumbsup:

ただ、ムリしないようにね!

元気が一番だから、睡眠とって万全でくるよーにね笑笑

















先日

ぴしゅはいぱーと入国




やはり我らはとらからなのですよ:bouquet::bouquet:

Kiss....:kiss:












私はずっとみんなのこと

まってるからね!!







これが言えるのもあと8日なのねぇ






おわりが近づくと尚更輝くね!




さいごまで猫柳いろは

みててねーーーー!










































えもいやつ添付




(おま、猫柳っ!!?

毛先の色、どうしたんだーー!!??!)











でわね









またあしたね!

















いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!