ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
ゴールはきっとまだだけど、へのコメント

ネギ先生

星屑の町

いろはさん、おはようございます。


都内にはたくさんの星屑が落ちているという。
それは涙の中にあるらしいよ。


いつも元気ないろはさんのブログを見れるのも、あと何回になるんだろう?(´・ω・`)?


夕焼けにはとんびが飛び、駅には哀愁列車が走るという。


帰り道。おさらば東京で家へ向かうんだ。


そんな日々です。最近のわたし。


いつまでも輝いていてほしいな。

なみ

イラスト最高!!!

バルスタは長文恥ずかしくなったので、短文コメントにしました笑

なみ

イラスト最高!!!

認知症になっても猫柳いろはは覚えてる、忘れたくないよ
バルスタは長文恥ずかしくなったので、短文にしました笑

ネアタン

いろはさんこんばんわ

いろはさん本当、唐揚げ好きな。烏龍茶飲んで油分解しなよ。

クレヨンしんちゃん

大好きって意味だよ。(笑)

いろはの、バカ~!(笑)
(大好きって意味だよ。)

ちょうど1ヶ月前、秋葉原1年ぶりに上陸して。
駅前店にも、お尻出したのに。(^.^)
(クレヨンしんちゃん名乗ってるから、言ってみた。笑)
それを言うなら、顔だろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(ツッコミしてみた。)

会えなかったね。(^.^)
でも、おいもには会えたよ。

何年か前にシャンパンタペ入れたやつ、見せれてないね。(^.^)
なので、卒業延期!\(^-^)/
って、ダメかぁ~。(泣)(>_<)

最後まで、いろはらしく楽しんでください。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

かなぴょん

あと何回---

後何回、いろはちゃんのブログを読めるんだろ~。
コロナ禍なので、19日も確実に行けるか微妙になってしまったんだけど、こうして出会えたのも何かのご縁。
いろはちゃんの事は、絶対忘れないよ!

ミズキウイ

RADねぇ

世代でしみじみしちゃって草

おにたろう

不思議

改めて見るといろはさんがカウントダウンをしているのがまだ不思議な感じです。
いろはさんは秋葉原の名所の一つで秋葉原の街に欠かせないものなので、先日そのために会いに行ったのですが、だけどファイナルという実感があまりわかなくて、いなくなった秋葉原が想像できません。
新しい試みのファイナル風イベントに向けて全力でファイナルごっこをしているだけにしてほしいです…。

CROSS

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)

いろはちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日仕事帰りだけど秋葉原に行って駅前店に入国しようと思ってるよ!
いろはちゃんとおいもちゃん会いに…!
チェキも撮ろうと考えてるよ!
ポーズは俺のお気に入りのポーズだよ(´ε` )
まぁわかるよね?
○○○見せてね(おいもちゃんも含む)
いろはちゃん俺は一昨日は中央入国したよ!
そしたらねいろちゃんも卒業するってよ!
驚いたよ!冗漫だと思ったら違ったからね!
まぁねいろちゃんは再来月卒業だからまだ時間はあるよ!
けど…ショックだよ(悲しいよ!)
いろはちゃんもだけど…(いろはちゃんが卒業するって知ったのはぷりんちゃんが教えてくれたからね!)
この前俺はミートワイナリーに行ってきたよ!
はじめてミートワイナリーに行ってきたよ!
雰囲気良かったよ(気に入ったよ!)
またミートワイナリーに行こうと思ったからね(´ε` )

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る