ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

2022.08.19

お給仕

みなさんお元気かな






早いものでもう夏も終わり秋ですね








あらためて、


いろはファイナルにご入国ありがとうございました!!




最後のブログ遅くなってごめんなさい〜:sob:およよ


アーチかわいい、、!


店内装飾初めてしていただいた:relaxed:

猫柳の部屋〜ルールル


こんな綺麗な場所で...と思ったくらい


綺麗で。




沢山のみんなとの思い出が溢れてました

お花のメッセージしっかり全部よんだよ:cat2:



みんなのおかげで強くいれたよ!

開国前はみんな来てくれるかな?って不安しかなかったからね


お礼動画たくさんみてねぇ











人生で初めてのしゃんぱんタワー



中身もかわいいねぇ






お嬢様、本当にありがとう


私は11年前に君に見つけてもらえて本当に

よかった

あの時、地味に頑張ってた猫柳をみつけて応援してくれていたから今の猫柳があるんだよ


思い出の曲も踊れたしね!:v:

(懐かしい神絵師達のタペストリーも素敵すぎる)






ケーキもありがとうございました:blush::four_leaf_clover:





ファイナルだけじゃなくて発表してから最後までプレートとそこに書かれたご主人様お嬢様の気持ち

ばたばたで写真撮りきれないものもあったりしましたがしっかりおぼえてます


お日様では踊ってたりして出国してく方をステージ上から手を振りながら


ああ、これが最後なんだなってみんなの顔を見て目に焼き付けてました









そしてそして


急遽スペシャルゲスト!






なんと4人も:cry:





まりるてんてー!


わたしはまりるてんてーに憧れて夢の国にきたんです


沢山たくさんお世話になりました

不器用で変な癖が強いわたしをいつもいつも1番理解してくれてたまりる先生


まりるてんての育てたてんちょめ第一号になれたの嬉しかったです




そして妖精さんの大佐々執行役員!

私の苦手なとこも得意なとこも1番最初見つけて、伸ばしてくれたからめいどりーみんで成長することができました:bouquet:頭が上がらないです




それにらんちゃんとみるくまで:cry:


みるくは駅前店を一緒に9年間位かな?一緒に駅前中央を守ってきた相棒です:dog:

程よい距離感がよいのよ〜



らんちゃんも6年前まで一緒にお給仕をしていて沢山伝説()を残したリーダーの1人なのです:sparkles::sparkles:(あやめちゃんがこの話大好きだったりするw)


11年前の先輩達、同期達が集まって夢のような空間でした まるで漫画の最終回

最終決戦みたいだったよ 今まで戦ってきたキャラが全部出てきて共闘するやつ


(これは古の最強駅前卍ポーズ)



いままで育ててきた猫柳Jr.もたくさんきてくれたよ

ありがとう、、、ひとりひとり言っていたらキリが無いので余生でみんなに伝えていきまする〜ひゅるる





めちゃめちゃでかいシャンパン

いつもありがとうなご主人様たち、なんと2人もぽぽぽーーんしてくれて宴状態w



猫柳卍會はこうではなくては:muscle:


他にも沢山たくさん:champagne:

綺麗ねぇ、、、、

愛猫たちも描かれていて愛を感じる


きらきらの中のお水はのめるのか、、とか

クマちゃんの名前がayameちゃんだとか


今後こんな話出来ないよなぁ〜って噛み締めてました:joy:


ギャラクシーとかも沢山:champagne::champagne_glass:

紫沢山!:purple_heart:

みんなからの寄せ書き!大切に大切に読みました、せっちゃんを始め、ありがとう

2011年から今までのキャストちゃんたちが沢山いて読みながら号泣していた




あやめちゃんにも大きい色紙貰いました

ご主人様お気遣いありがとうございます:cry:


最後にお給仕出来なかったけど

あやめちゃんにソウルメイト私しか居なくない?!って言ってもらえて本当に本当に嬉しかった


(私のソウルメイトを後輩ちゃんに託すの荷が重く無いかなとチキって誰にも言えなかった奴)

これからは友として宜しく頼みます:beers:



ラスト猫柳姉妹!

猫柳を継ぐものは駅前にまだ居ますので!卍

よろしゅう:muscle:




(猫柳姉妹の画像、ご主人様のサンから拝借しました:woman_bowing:)


妖精さん、神絵師のみなさんご協力ありがとうございました


君色タペストリー風の横断幕可愛すぎる



神絵師に今まで着てきた制服描いてもらいつつ、PVの風船とかヘッドドレスとか要所散りばめて頂いた:clap:



こちらも:woman_tipping_hand:

くじの中身をはじめ、シャンパンネックストラップやグッズのデフォルメキャラで沢山使わせて頂いたのよ







とってもとっても素敵なファイナルでした:black_cat:





いつの時代も駅前はキャストちゃんみんながみんなでエース級に輝いてて



駅前であることに誇りを思っててくれたことが只々心の支えでした



大変なことは勿論数えられないくらいあったし、悔しくて泣けてくることも沢山あったけど


皆んなが笑顔だったり成長してくれることが嬉しくて嬉しくて

どんなことも乗り越えられたし、それをみている事が飽きなくて頑張って駅前店を創ってきた11年、


最初からみんなの為に頑張ろう!って訳じゃなくて。

あんまり人と話さないし、お迎えばっかりいってたし:joy:


でもまりるさんを始め、妖精さんや先輩方が沢山素敵なチャンスを私に与えてくれて

私の気持ちを成長させてくれたから

私もみんなの為に誰よりも、チャンスを与えられる人間になりたい!強くなりたい!って思ったんだよね





そしていつの時代にも

側にはもちろんご主人様お嬢様も居て。


忙しい中時間を作って駆けつけてくれて

一緒にイベントを朝イチから盛り上げたり、

ダンフェスやオールスターに出場するときはみんなで飛び跳ねて喜んだり、勝てるように作戦を練ったり、アプリのスタンプの為にヲタ芸打てるようになってたり、、沢山みんなで体験したしたくさん笑ったね:relaxed:



沢山沢山みんなとの思い出を語ると

今後の人生全部使いそうになるので私が大事に大事に、覚えておきます!笑




私と、ちーむ駅前中央(ちょびっと本店!)の


子達の夢をたくさん叶えてくれて

ありがとうございました!これからも1日でも長くめいどりーみんで過ごしてくれたら嬉しいです:cat2:



11年居た私が保証する!

めいどりーみんは楽しいぞ、!!




めいどちゃんもご主人様お嬢様側も、ね!:relaxed:



これからの人生、またみんなみたいにステキな人たちに巡り合う機会いないかもしれないけど

おとぎの国でも自分なりにがんばって

第二の人生?猫生?すたーとしたいと思います、だから心配しないでね


思い出と力をもらったから

これからは一人で歩けます!:cherry_blossom:

みんなも大変なご時世だけど長生きしようねぇ:muscle:



では、黒猫の姿に戻りますっっ







世界一最高に!おもしろくて!イケてる!

幸せな黒猫でした〜〜♡


ありがとうございました:white_flower:



2011.05.26〜2022.08.19 猫柳いろは



いいね 18

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!