ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
2022.08.19へのコメント

ゆう兄

いろはちゃんへ

いろはちゃんのファイナル行けなかったなぁ。バーチャル楽しかったし、いろはちゃんのデコチェキクオリティ高いし、いろはちゃんが、おらんと、しらけてるんやな。お嬢様入国しないんかなぁ。いろはちゃんに、幸あれ。 さよなら

いっくん

ありがとうございました~٩(๑•ㅂ•)۶

ツイキャスで見つけて、ほんの2ヶ月でしたが、出会えて良かった! めっちゃお茶爆して、名前だけが先走っていたので、何としても会い行かなきゃと思い会いに行きました!

ほんとに素敵で、楽しすぎて数時間の入国のつもりが最後まで居たり。

会えた回数は少なかったけど、ほんとにいい思い出になりました!
たくさんの癒しをありがとう!

かなぴょん

沢山ありがとう!

ファイナルからもうら1ヶ月!
すっかり秋になってしまった。
駅前に行ったら、まだいろはちゃんがいるような気がしていたけれど、最後のブログを読み、やっと実感して来たよ。
これからもお互い、健康で頑張ろうね。

今までありがとう!いろはちゃんの事は、一生忘れません。

駄犬

( ´∀`)

笑いをありがとう

ネギ先生

(*≧ω≦)

お疲れ様でした!



新たな新生活も元気に頑張りましょうね!


過去には戻れないけど、過ぎた月日に乾杯しよう。
わたしも歌い手の仕事を頑張らないと!



明るい未来が待ってるはずだから、体調に気をつけて楽しく過ごしてくださいな。( ^ω^ )



ネアタン

いろはさんこんばんわ

本当に最後のブログ待ちに待ってました。イラスト早速保存です。

とも300v

姉さん、本当にありがとうm(_ _)m

姉さんがいてくれたから駅前が楽しかったです。(T_T)
お元気で!!
にゃぁ〜!

イッセー557

ご苦労さまm(*_ _)m

お疲れちゃん*˙︶˙*)ノ"



君の想いは
引き継がれていく(➰〰➰)ノ

かずぃ

最後に

ありがとうと、感謝!
本当に今までありがとう!
書き足りないくらいたくさん色んなことがあって
楽しかった思い出もいっぱいだ。
たまには駅前に遊びに来てよね

やっぱり最後はサヨナラは言わず
またねっ!

なみ

ありがとう!!

本当に頑張ってくれてありがとう!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る