ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо 目が合えば笑うだけさ言葉の外側で

目が合えば笑うだけさ言葉の外側で

お給仕




なつやでぇー!!


(浴衣着れないまま夏終わるのは泣いちゃうから着た:smile_cat::exclamation:️がはは)


去年頂いたやーつ!:sparkles::sparkles:

これたぶん私がいちばん似合う柄や卍:fire:


撮影の日って毎回うまくきまらないんだよな:cry:

めいどさんあるあるだと思いたい

この日もあーでもないこーでもないって

言いながら準備してた笑笑


最初の撮影から最後の最後までうまく行かなかったなぁ笑笑w

まぁ猫柳らしいからよし:muscle:


未完成こそ美しい:muscle::sparkles:








ちらちらり!


ひかげちゃんはプロカメラマンすぎる

全てに対してかわいいと

褒めていただいた

しかもまじで盛れてて:cry:

(ばぶみでおぎゃるってこういうこと)古っ...



以外ひかげ語り

ポーズ決めるたび良い!って言ってくれて

ティルトした猫柳のメンタルケアをしてくれる

しかも猫柳がもたついてる間に他にやらなきゃいけないこと(他のカメラマン役とか)を素早くこなして我々のキャリーしてくれる

素早く自陣終わらせてロームと集団戦でサクッと撮影という名のミッション終わらせるひかげちゃんは間違いなくTiaSSミッドレーナーひかげちゃんはマルチタスクの鬼、、さすが選ばれしえきまえのきらきらリボン、、、いるだけでめいどのメンタルにバフを与え続けるのでそろそろ課金いいね?(息を荒くしながらにんまりオジサンの顔文字)

プロフェッショナル 仕事の流儀


メイドカフェはMOBAなんだよね はっきりわかんだね









多分あやめちゃんとかもMOBA系(lolとかユナイト)やったら強い

敵にはしたくない

コールひたすらして導いてくれ





そして

来世ではひかげちゃんに飼ってもらえるように徳を積む

まじで神さまがいたら首を垂れながら懇願する

おれを、、、おれをーーーー!!

ひかげちゃんの犬にしてくれーーーー!!!(五体投地)



意味合いが違ってくるな











あとうちのくらのすけさん(鯖柄/♂/7.8㌔)の巨体を


羊毛フェルトにしか見えないと言った君は

本店から駅前10往復ダッシュ

駅前中央間階段うさぎ跳び10往復

可変3連単(?)3曲フル

ソー盛り10セット

ナッ(^_−)−☆












おわれ

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!