ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
こんにちは!へのコメント

ミズキウイ

ちらりしてたw

昔のいろはちゃんちらちらりwみんな頑張ってたんだね-駅前の歴史を知りたくなったよw 

ここでうまぴょい伝説を替え歌しましたw

猫柳の姉妹が!
ずきゅんばきゅん走りだしぃ-(ふっふ-)
ばきゅんどきゅんかけてい-く-よ-
こんな、ダンフェスは、は-じめて-(3、2、1Fight!!)

もう満足したからやめたw
きょうもおつかれちゃん。いろはちゃんまたの~


しゅう

今年もありがとう~!

(^_^)/おはよー!

今年一年も色々とご苦労様でした~( ^_^)/
今年もいろはしゅにいっぱい会えて、ライブとか色々楽しめて良かったです~((o(^∇^)o))
また来年もよろしくです~( ^_^)/

ゆーすけ

こんにちはんばーぐ!

いろはちゃんの性格が少しわかったよ。

全てを背負い込もうとしないで、自分自身も大切にしてね!

何もかも壊れちゃうからね(つд;*)

いろはちゃんの店長としてのプライドもあるけど、たまには駅前の頼もしい後輩ちゃん達に甘えてみても良いと思うけどね♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ

けんご

こんばんは♪

いろはす今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

その意気込み 気に入った

俺にはそるとちゃんがいるけど
そるとちゃん含めて俺はそんなメイドちゃんのために
死を覚悟でともに戦います

もし入国したらそるとちゃんにメッセージお願いね

せんせい

おはよ~

いつもありがとうございます
MBKのことも気にかけてもらえると嬉しいです
なんかいろいろあるみたいなんで

また駅前行かせてもらいますね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る