ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

こんにちは!




携帯を変えまして、全く更新できませんでした〜!!



結構みなさんブログ見ているんですね!!頻度とか!








これあげあかな〜〜画像

ツイッターであげていてほとんどないのです泣






私は店長だからみんなを幸せにする義務がある。

ご主人様お嬢様

キャスト

会社

全部全部大切。重要だし今までずっとだしこれからもずっと大切だと思ってる。


不器用だからと決めつけてはいけないけど

至らないことがすごく自分には自覚してて目立っていて毎日戦っています



悩みとかはあんまりないと言ったら嘘になるけど

みんなが楽しければそれが救いです

ひなちゃんが言っていた通り、

みんなが幸せならそれでいい。

わたしとか関係なしにめいどりーみんが好きならそれでいい、がむしゃらにがんばります

自分がどうなろうともめいどりーみんが良くなったら幸せなんだろうな!!




前置きが長くなりましたが、



ハロウィン、クリスマスドリーム、と



店舗で着用しなかったんですけど(わたしが着るなら他のドリームちゃんに着てわたしも見ていたいし、初めて着る子もいるので一回でも多く着せたい信念)


タペストリーのみで公開する感じです!!:hugging:

popになってるからわくわく感なくなっちゃってみんなわたしのなんていらないかな、と不安でしたが予想以上に頼んでくださり嬉しいです!

駅前中央の子も喜んでました:hugging:


駅前中央、ブログのヘッダーが変わっている子もいて

うれしいなぁ。

こんな企画考えてくれた妖精さん、叶えてくれたご主人様お嬢様に感謝です!


まだぐりちゃんのしかみてないですけど

7年程変わらなかったヘッダーがまさか更新されるとは、、、!!嬉しみ深い



カウントダウン、

さくの卒、

もえかわいいくいーんコンテストが近くなって来て

年末年始気合いを入れなければ。


いつも張り詰めてるけど()

なおさら緊張しちゃいます。

ポカしないようにせねば。








業務連絡みたいな文章になってしまった笑笑



それではお月様で!!!



みなさんいつもありがとうございます!






いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!