ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
この気持ちだけはへのコメント

ミズキウイ

なんかとおくから帰るんだけどなぁ。

電車がおそうてブログコメ綴っちまったww
それで帰ったら明日もお仕事やからまたゆっくりできる時にごはんたべとチェキ撮りいくぅう!それと今、紙粘土で何か作りたいんだ-100均行かせろぉおおw後、前に思ってたチェキ案なんだけどわいがはぁと作っていろは殿がそれを無視して頂き、両手でグ-2つできゅるん見たいな尊みを見いだすチェキしたぁあいww
否、それではないですww

koudai

いろはちゃんこんばんは(*´∀`)

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日はありがとう( 〃▽〃)
いろはちゃんのチェキ久しぶりに撮ったよ(*´∀`)
2015年に撮ったの覚えてるかな?
忘れてるよね?
俺も忘れてたよ(。>д<)
平成最後のチェキになったね( 〃▽〃)
次は令和だね(新年号…)
楽しみだね( 〃▽〃)
どんなポーズが最初のチェキになるのかな?
令和ってセンスないよね?
いろはちゃんそしたらりーみんもまたシステム変わったりするのかな?
今のシステムと一緒なのかな?
今入国料540りーみんだけど…500りーみんになったりしないのかな?
駅前は相変わらず外人や学生が多いね( 〃▽〃)
いろはちゃん…俺のことにゃん何て…( 〃▽〃)
何でなのかな?まぁ悪い気持ちはしないよ!
いろはちゃん俺は日付変わって今日は浅草で日勤作業してるからね!
疲れるよ!
俺含めての…4人でやるからね!
疲れるし…(。>д<)
いろはちゃん次はいつ会えるのかな?
いろはちゃん俺のこと見えてたかな?
てか姿見えたかな?
502で座ってたからね( 〃▽〃)
って座席番号まで言うなんて…親切な…って自分で言うからね!

koudai

いろはちゃんこんにちは( 〃▽〃)

いろはちゃんこんにちは( 〃▽〃)
このコメ読んどるか知らんけど…今日俺は駅前に入国する予定でいるよ!
いろはちゃんチェキ撮ろうね( 〃▽〃)
ポーズは何がいいのかな?
俺は今日日勤作業だったけど…暇だったよ!
まぁたまにはいいのかな?
自分のご褒美ではないけど…(T_T)
でも明日は浅草で日勤作業してるからね!
明後日なんて日勤からの夜勤んだよ!
辛いし…それに5日なんて仕事になったし…日勤作業だけど大変だよ(´д`|||)

KOUDAI

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)久しぶりのコメかな?

いろはちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺明日入国するかも?仕事終わりに…分からないけど…!
※でも仮に明日仕事終わりに入国するとして…予定としては勿論オーダー頼んで…チェキ撮る予定でいるよ( 〃▽〃)
とうふちゃんといろはちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
けどまた気が変わるかもしれないよ?
てかいろはちゃん久しぶりにチェキ撮るね!
覚えてないかな?
まぁ2015年にチェキ撮ったから覚えてないよね?
それに俺はいろはちゃんにコメしてないし…久しぶりにコメ打ったけどこんな感じでいいのかな?
いろはちゃんも黒のニーハイ履かないのかな?
てか履いてるかな?
分からん(´д`|||)
いろはちゃんのチェキ撮りたいね(ポーズは何がいいのかな?)
分からないなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ

しゅう

超絶感謝ですっ!

(^_^)/おはよー!

上の立場であっても、最底辺でいる姿勢、みんなと同じ視線でいる姿勢は大切だと思う。
ボクもいろはしゅやみんなに出会えたことに感謝ですっ!(^-^)

まぁ

駅前店にはこれからも

昨日のんちゃんの話をしましたが、本当は話始めると湧き水のように止まらなくなります。迷惑かけてしまうから自粛するようにはしたけれど…w
いろはさんも素敵なめいどさんだと思いますが、いろはさんのその謙虚な姿勢でいることも大切ですよね。
のんちゃんをはじめその他のめいどさん達も個性的で素晴らしいです。
駅前店にいる時間も楽しいし、のんちゃんとの約束もあるので入国しようと思います!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

18日はありがとうございました。
また、キレてることやってしまった(笑)

夢の国を知ったのは5年前。
せかんどで1年ほど常連してました。
1年ほど、ブランクがあったけど、
仕事が変わって、秋葉原で電車を乗り換えるようになったので、
夢の国が近くなりました。
久しぶりにせかんどに行ったけど、
なっか、しっくりこなくて、帰りがけに、
ある、めいどりーみんの前を通りかかりました。
駅前店でした。
近い方がいいよね。
でも、なんで、へぶんずじゃなかったのかな?
ドリジェに乗った時、なぜ「3」を押したのかな?
「運命」とか「縁」とかって言うヤツですかね。
それは、沖縄とか北海道という遠いところからでも、
わずか数メートル四方の場所に来て、会うんですね。
普通に生活していたら、いろは様にも、みるく様にも、
りんごにも、ももねにも、ぐりにも会わなかった。
もちろん、他のめいどちゃんや、常連さんにも。

「めいどりーみん 電気街口駅前店」が、いつまでも、
楽しくて、すごくて、誇りに思えるような、
そんな場所であって欲しいです。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

きくりん

ありがとう

駅前中央のあいす、こいちゃん、さくのちゃんと卒業で涙したメイドちゃんたち。
その他にも、いちごちゃん、みづきちゃん、まきちゃんなどなど、
素晴らしいメイドちゃんたちを育ててくれてありがとう!
これからも立派なメイドちゃんを育ててね。
そしてきくりんは、それを見守って行きたいです!
旧のんチルドレンがいなかったのは寂しかったけどね。
現のんチルドレンの涙には感動した!
これからもよろしくです!

かなぴょん

素敵ですね♪

いろはさんへのプレートも、そして、いろはさんの思いも、すっごく素敵‼
私も今年はいろはさんを、沢山応援したいです!
タペストリーとキーホルダー、楽しみに待ってます。

せんせい

おはよ~

エキマエとエカマイって響きが似てますよね

MBKも忘れずよろしくお願いします

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る