ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо この気持ちだけは

この気持ちだけは

お給仕


この気持ちだけは私だけのものだ






だれかをきっかけにしてそのお店が好きになるって素敵だしそれは運命の出会いってやつです

私はいつも自分は最底辺だ、だから頑張らなくてはならないというスタイルで店長やっていて


大したことはしてないし、まだまだだったこと 後悔したことは山程あります 過去には戻れないので今を大切にします


思い出は薄れないまま綺麗なままで残しておきます


付いてきてくれてるみんなには感謝しかない、だから絶対に駅前でよかったなぁと思ってもらいたい






まいちゃんの話を出したときに元池袋のぷりんちゃんが まいちゃんも同じこと言っていたと話してくれて嬉しかったです

未だに覚えていてくれててすごく幸せだ




最近は正キャストになる子が多くて嬉しい

ネームプレート等進化グッズをもらえて喜ぶ姿が嬉しい

髪型や化粧やスキンケア等ちょっとしたことを気付いてあげると笑って喜んでくれる顔が嬉しい

また今年も会えるご主人様お嬢様がいて嬉しい


あるちゃんの髪型がかわいい 美容部員かってほど外見が良すぎる あと理論的に話せるので 私と違うタイプで凄く頼りになる ほんとにお給仕スタイルがかっこいい

ゆかなのスカートが短くて店長はハラハラ(本人曰く長い日もあるらしい) もえかわかの特訓しています

ねいろは素直で宜しい 気遣いが出来る これしたかったんだーーってとこ気づいてくれる

とうふ お肌きれいで昔よりもかなり引き締まっていて美人になった 柔軟性が増した

もえ 心強い ピンクのふわふわの手錠をしてたときからだいぶ垢抜けた感

ぐり 200回お給仕おめでとう とうふの愛弟子感強め

こだわりがあるけど、アクがなくて一緒にいるときも学んでるんだなーとスポンジのようにスキルを吸収していて成長に感動する時がある

最近はゆな、みゅうが頑張っています


みんな頑張ってるけどね

書き出すとキリがないくらいだーーーーー



縁の下の力持ちのなおちゃんぷりんちゃんもすごく感謝







自分の気持ちは凄く忘れやすいので

書き留めていくことも大事

健忘症ノートのようだ、、、




それでは











いいね 9

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!