ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо
たんぽぽ組ととうふ卒へのコメント

ジェームたん

そのおとこジェムたんにつき

いろはちゃん、ブログの更新お疲れ様

今まさに時代が変わってく瞬間なんだね。
新しい駅前のチームも強くしよう!
新しい伝説を築こう!

焦ることなんて無いさ
いろはちゃんが楽しんでると、めいどちゃん皆が楽しくなる
めいどちゃん皆が楽しんでると、常連の皆が楽しくなる
常連の皆が楽しんでると、新規のお客さんはそこに居場所を見つける

自分が楽しんで皆を幸せの渦に引きずり込んでくれ(´∀`)b

たんぽぽ組優勝して欲しいね✨

在中

無題

焦らずじっくり育てていくしかないよね~
新人多すぎて名前覚えきれない…

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る