ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いろはにほへとо

HOME ブログ いろはにほへとо たんぽぽ組ととうふ卒

たんぽぽ組ととうふ卒

お給仕


わーーーい!!!!


投票最終日まで

ハラハラでしたね!



駅前からでれて嬉しい!!!!








残るは決勝戦。









30日にとうふ卒も発表されましたが、

とうふに残された時間は1ヶ月と僅かです





でも最後にみんなから頂いたご支援で

ダンフェスという

彼女の最大の武器である

ダンスパフォーマンスを発揮できる場所で

戦えることは本当にチャンスだし、最高の舞台だと思います


本当に投票してくださった皆様ありがとうございました、、!!


優勝して

たんぽぽ組 と とうふ を伝説にしたいなぁ







長い目で見て


次の機会は前回のオールスターのように駅前から沢山エースを送り出せるようにしたい


在籍メンバーも含めて

期待の新人ちゃんばかりなので

わくわくですー!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎:heartbeat:


めいどりーみんのめいどちゃんは無敵!




あと20位にRAGが入っていて、、!

票を入れてくれた方感謝です!!!!泣











とうふ卒告知文


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=4046



この日はあけてほしいなぁ!!




ではまた書きます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!